世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

誰でもタレントオーラをだせる♪

素直は良いことだけど・・・

 

タレントで輝いている人をみますと、人に対して素直というより、自分に素直です。

 

世間や常識に素直というより、自分に素直なんです。

 

f:id:merci3:20150222181516j:plain

 

 自分に素直に生きていると、非常識だと非難されることもあるでしょう。

 

理解されないことも多い。

 

 

 

でも、それはすべて嫉みや嫉妬なんです。

 

本当は、自分に素直な生き方を誰もがしたいのです。

 

でも自分にはできない。

だから羨ましい。

 

本当は、あこがれてるのです。

 

だから、避難する人も、本当は理解しているのです。

 

輝く人は、そんな嫉妬する人の気持ちも理解しているのです。

 

だから非難や陰口や悪口に左右されて、自分に素直に生きることを止めたりしません。

 

それどころか、可哀そうだなぁと思って、妬んだり、悪口を言ってる人たちになにか自分にできることはないかなぁと思っているのです。

 

自分に素直に生きていいのです。

 

誰でもが、タレントのように輝けるのです。

 

弊社のスカウトマンは、タレントより光輝いています。

 

おいおいタレントより目立つなよ・・・笑。

 

そう!

人は、美しく輝くために生まれてきたのです。

 

自分に素直に生きれば、誰でもタレントオーラがでます。

 

昨日の記事⬇


あなたは素晴らしい! - 皆様 × 芸能スカウトマン