世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★チャレンジが成功する人が知っている大切なこと! -Vol.50-

新年あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

 - ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

~ 美 道 家 た ち が 集 結 の 様 子 ♪ ~ 


美道家や世界を変えるファッションショーモデルが集結!

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

  

 

----------------------

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

チャレンジが成功する人が知っている大切なこと

愛されながらお金持ちになり世界を変える美道家としての生き方

-Vol.50-

 

チャレンジで大切な2つのこと!

 

バリ!

 ↓

が利くこと。

②鼻が利く人とラボすること。

 

この2点です。

 

 

これは、

芸能スカウトの世界で成功した理由でもあります。

 

f:id:merci3:20200109210414j:plain

ホームレスから芸能界で成功!今では世界最高峰のオフィスビルに!

 

 

 

 

鼻を利かす3つのこと!

 

①誰かの意見を当てにしないこと。

 

②TVやマスコミの情報を当てにしないこと。

 

③これまでの経験を当てにしないこと。

 

f:id:merci3:20201220235756j:plain

鼻を利かせ、一人で美道家の門を叩いた!

癌や金銭苦、家庭内トラブルの三重苦をすべて好転させた二児のシングルマザー
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/美道家 Kanonn


 

 

鼻が利く人を集める3つのこと!

 

①情報公開を詳細にしないこと。

 

②誹謗中傷がある場合は、放置しておくこと。

 

③誤解されている場合は、その誤解を解かないこと。

 

 

このことで、

鼻が利かない人は、「 良 く わ か ら な く て 」来ない。

 

そして、

「良くわからないけど、行ってみよう!」と、

鼻が利く人だけを集めることができます。

 

f:id:merci3:20201215115344j:plain
誰の意見にも惑わされない!鼻の利く美道家の皆様

 

 

 

 

鼻が利く人は、本質が分かる!

 

頭で理解するのではなく、鼻で理解する人は、本質が分かります。

 

誹謗中傷や

「そこは危ないよ!騙されるよ!」という他人の意見にも惑わされない。

 

そして、

他人が誹謗中傷している人や物事ても、そこから正しい香りがしていたら、それを信じてチャレンジします。

 

f:id:merci3:20201127184333j:plain

怪しいと思いながらも、香りを信じ、世界を変えるファッションショーモデルに!

後輩に旦那と家と職場を奪われ、長女は強迫性障害になってしまったシングルマザー
世界を変えるファッションショーチェンジ・ザ・ワールド受賞/美道家 ゆなつ

 

 

 

コラボする力が世界を変える!

 

チャレンジで大切なことは、

鼻の利く人と出会い、コラボすること。

 

 

山を登る登山家も、

鼻の利くシェルパ(現地民族の案内)や、多くの人々とのコラボの上に、登頂という成功があります。

 

それは、芸能界もスポーツ界も、どんな世界でも同じ。

 

f:id:merci3:20201231210022j:plain

様々な業種や立場の女性たちがコラボし、世界を変えるファッションショー

 

 

 

 

 

正しくチャレンジする人だけが

観れる景色があります。

  

2021年は、

あなたのチャレンジを望んでいます。

 

あなたのチャレンジが異常気象や紛争を鎮め、美しい世界を創造します。

 

もし、正しく生きるあなたがチャレンジを諦めそうになった時は、

道家の背中を見て欲しい。 

 

道家はその為に存在します。

  

正しく生きて魅せる、美道家の皆様! 

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

【 お 知 ら せ ! 】 

金田律子さんの熱い思いで!

2020年の一年間だけ開催ということでスタートした

金田律子さん総合主催の『 創 業 者 に よ る 講 座 』 は終了となりました。

(主催:山田文子さん 野村美和さんSeikoHokiさんなど複数名の皆様)

皆様のご支援ご協力のお蔭様で講座の開催を重ねることができましたこと

心より感謝申し上げます。

f:id:merci3:20201208115333j:plain

 

「もう終わるのですかぁー、もっと続けて欲しい!」

というご要望を多く頂いてますこと大変嬉しく有難き幸せです。

2020年の思いを書きましたのでぜひご覧ください♪

 ↓

merci.hatenablog.com

 

今後は、このブログで創業者の話しを続けて参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また今後、美しい人生映画を創造したいと思う女性は、

金田律子さんとお友達になって頂ければと思います。

f:id:merci3:20201127165506j:plain

講座の総合主催者 自分を変える力で世界を変えるコーチ
世界を変えるファッションショー準グランプリ受賞モデル/美道家 金田律子

ameblo.jp

 

 

 

 

★これまでの気になる記事! ↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

  

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

お蔭様でダブルブログランキング位!

    ↓ 

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

    ↓


人気ブログランキング

 

   ↓ 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓