世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★ 流行り病を鎮める! 世界を変える命の学校! 自宅に居ながら無料で学べる! (美道家としての生き方 - Vol.289 -) 

★お蔭様でブログランキング位!

 

いつもポチっとして頂き、誠にありがとうございます!

今日もポチっとを、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ↓


人気ブログランキング 

 

 

本日も皆様のお蔭様で、人気ブログランキング第1位!となっております。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

---------- 

100名以上のモデルやタレント、歌手、俳優、バンド、アーティストを発掘、

f:id:merci3:20200107210805j:plain

ホームレスから芸能界で成功! 世界最高峰のビルにオフィスを構える!

 

世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める創業者のブログ

地域:沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、福井、石川、岐阜、名古屋、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、千葉、茨城、宮城、岩手、北海道などなど

 

 『 THE BIDOH 』の精神は押し広がり、

女性が美しく輝けば、子供や家族、社会や世界が美しく輝く


f:id:merci3:20201208115333j:plain
創業者の話しを聞くTHE BIDOHな女性達

( 2020年限定! 全 国 で 開 催 さ れ た! )

 

 

現在、創業者は引退しております。

都内を離れ別荘にて『100年後の世界を創造するガーデン』づくりや、神恩感謝の旅を続けています。

f:id:merci3:20210728111713j:plain

別荘ライフ

---------

 

 

 

 

 

◆ 地震情報 をチェックして

防災意識で無難にして参りましょう。

  

 

 

 

 

----------------------

(今日、創業者から送られてきた記事 ♪)

 

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

流行り病を鎮める

世界を変える命の学校!

自宅に居ながら無料で学べる!

~美道家としての生き方~ 

- Vol.289 -   

 

今日は、

自殺願望を持ちながら、

仕事のまったく出来なくて悩み苦しんだ、

窓際族OLだったMikiさんをご紹介します。

 

f:id:merci3:20171127133048j:plain

自殺願望のある窓際OLからモデルクリエーターとして起業して成功!
世界を変えるファッションショー総合主催者/ボランティア活動家/美道家 Miki
◆BLOG:https://ameblo.jp/369-8/

 

 

OLだった時に、ご縁を頂きました。

 

そのころは、

「自信がない、自信がない」と言っていました。

 

 

 

最初は

わたしが阪神淡路大震災の時に思い出した話を聞きに、

定期的に事務所に来ていました。

 

 

 

次に

OLをしながらスカウトの仕事を手伝うようになりました。

 

 

 

そして、

OLを辞めてモデルクリエーターとして独立し成功!

 

 

 

今では、

ボランティア活動家として

世界を変えるファッションショーの総合主催を務めています。

 

 

 

最近は、

災害に備え、物資などが運べるようにと、

オフロード、雪や洪水に強い車を購入。

 

f:id:merci3:20210731105106p:plain

なんと!6000CCのパワー

 

 

 

 

 

 

流行り病が鎮まらない今、

命について

Mikiさんの記事をそのまま掲載します。

 ↓

-----

先日の大阪の P H P M 講 習  は、

笑笑に次ぐ、涙涙涙の、心揺さぶられまくる嵐のような大盛り上がりの講習となりました。

 

 

私は、

隣の部屋で別のお仕事をしていたため、後半からの参加になりましたが、皆様の声はしっかりと聞こえており、話を聞きながら、泣いたり笑ったり共に勉強しておりました。

 

 

今回の講習では、

皆様のそれぞれに一所懸命に生きてこられた経験談を語り合い、それぞれの立場から、どう思うかをぶつけ合い、たくさんの気づきのある素晴らしいひとときとなりました。

 

 

 

皆様、

それぞれに一所懸命生きてこられて、今、ここに結集し、

 ↓

未来を担う子供たちや、今現在苦しんでおられる女性たちのために、偽りのない体験談と、

 ↓

それを経験してのち、今現在幸せの中にいる立場からの感想というのは、

 ↓

とてもかけがえのない素晴らしい生きるヒントがたくさん散りばめられていて、

 ↓

まさに

” 世 界 を 変 え る! 命 の 学 校 ” 

だと感じました。

 

 

 

どんな内容だったかは、

詳しくはプライベートなことも入ってくるため、ここでは書けませんが、こんな素晴らしいコミュニティーを作ることができて本当によかったなと思いました。

 

 

 

今回の講習の盛り上がりの主要メンバーは、こちらの3名。

f:id:merci3:20210904092343j:plain

 

1人目(左上)は、

結婚と同時に7000万の借金を背負い、子育てしながら必死に働き、10年で返済するも、ようやく借金を完済して平穏な生活がというところで、再びの旦那の借金。

 ↓

人生に疲れ果てていたところで、3人目の子供の障害が発覚。

 ↓

死に場を探して彷徨い歩く日々から、世界を変えるファッションショーに出会い、復活を遂げた天海様。

 

 

2人目(右上)は、

外では、障害を持つ弟を庇いながらも、

 ↓

家の中では、腫れ物に触るように弟ばかりを可愛がる両親に反発するようになり、

 ↓

いつも孤独を感じて育ち、

 ↓

世界を変えるファッションショーに出会うまでは、

 ↓

難病で生死の境を彷徨っていたフローリストの長久聡美様。

 

 

3人目(下段)は、

愛する旦那様と愛する息子2人と順風満帆な人生を謳歌しているように見える野村美和様。

 ↓

長男出産後に、難病を発症し、ようやく死の淵から帰ってきたところで、次男を授かるも、

 ↓

次男さんは、生まれながらに、数万人に1人の難病で、

 ↓

元気に生活できるようになった小学生の頃にであった友人が、中学生の時に亡くなり、

 ↓

以来去年まで重度の鬱で、手足が勝手に動くほどになっていたところから、

 ↓

世界を変えるファッションショーに出会い、

 ↓

鬱が回復し、

 ↓

筋トレを初め、

 ↓

大学で友達もたくさんできて、

 ↓

アルバイトや高齢者福祉施設のボランティア活動に励む、

 ↓

天真爛漫な好青年に大変身✨

 

 

 

 

 

 

この3名の話を隣の部屋で聞いていて、

とても感動し、 最初は、よく生きてきてくれたなという感慨でいっぱいでしたが、

 

ふと冷静になって感じたことは、

 

3人とも共通していることが、悩みの真っ最中が、

” と て も 孤 独 ”  だ っ た ということでした。

 

 

 

 

 

 

相談できる相手がいないし、

心配してくれる人もいないのです。

 

美和様は、旦那様がとても力になってくれていたとのことですが、力になってくれたのは、その他にはいない。

 

天海様と長久様は、たった1人で死の淵を彷徨い歩き、 なんとか気づいたら、世界を変えるファッションショーに出会い、 こちらに戻ってきていたということ。

 

 

 

 

 

 

問題がそんなに深くなる前に、

誰か助けてくれる人はいなかったのかな?と不思議に思いました。

 

 

 

 

 

私の場合、

ど田舎の出身なため、家の一軒一軒は離れていますが、近所中全員知り合いだし、ほぼ親戚だらけ。

 

祖父母同士もいとこ同士で結婚しており、

一番近くの近所には、祖母の姉が、はとこと結婚して住んでおりました。

 

みんなみんな、顔見知りだし、ほぼ親戚だし、

何かといえば、毎日おやつの時間(10時と3時)に集まり、お茶をしていた。

 

毎日、毎日、ウチに集まって、

あーじゃらこーじゃら同じような話をしていて、、、 つまらないのぉ〜ʅ(◞‿◟)ʃ って思っていました。

 

たまに、

学校の帰り道から見えるところに、近所の人がいて、見えてはいたけど、挨拶をせずに、そぉ〜っと通り過ぎようとしたら気付かれて怒られたり、挨拶をしたらしたで、話が長いし、いつも同じ話だし。。。

 

ぁ〜あ〜めんどくせぇ〜な〜(東北弁) というのが、正直な感想でした。。。

 

でも、

そんな近所のおじいさん&おばあさんが、何かにつけ、親身になってお節介丸出しで叱りつけてくれたり、褒めてくれたり、ご褒美くれたりと、いつも気にかけて私に関わろうとしてくれていたことが、私にどこからともなく湧いてくる強い自信をつけてくれたのかもしれないと思いました。

 

 

 

 

 

 

母にこっ酷く叱られた日も、

そんな近所のおじいちゃん&おばあちゃんが、隣の畑や井戸端会議場となっている私の家の居間でその様子を聞き付け、母を宥めたり、私に母の気持ちを噛み砕いて解説してくれたり、しょっちゅうでした。

 

自分の祖父母もその役割をしてくれていましたが、

また家族以外の人となると、見る角度も立場も違っていて、全く違う視点からのアドバイスがやってくるのです。

 

 

 

 

 

 

ま、とはいえ、

大概は、

 ↓

こうしちゃいけない!

 ↓

あんなことしちゃいけない!

 ↓

こうするべき!

 ↓

こうしなさい!

 ↓

もぉ〜ほんと、アレルギー反応出そうなくらい、イライラしてしまうくらい、口うるさくて、嫌になってしまったけど、、、

 

 

 

 

 

 

今、自分の人生を振り返って思うのは、

そんな口煩い嫌な近所のジイさん&バアさんの愛も両親や祖父母の愛と重なって大きく膨らみ、ホントに苦しかった時になんとか心を強く持って乗り越えられる力になってくれていたように思うのです。

 

そんな近所の人たちが、

理不尽なことを平気て言ってきたりするから、いつも居心地が悪く毎日息苦しくて、早く1人になりたい!!! と思っていたけれど、

 

タンポポの種のように遠くへ飛ぶ力を養い、 飛んだ先で踏まれても踏まれても耐えて生き抜いてこられたのは、 そんな嫌な近所のおじいちゃん&おばあちゃん達のおかげだなと、最近つくづく感じるのです。

 

 

 

 

 

 

戦後、

GHQが日本に持ち込んだ War Guilt Information Program によって、

特に若者は自分の祖父母や両親を尊敬どころか愛せなくなり、家族間での分断が進み、

 

 

 

 

 

さらには、

3S政策により、ますます私たちの世代は、愛国心を持たない根無草、心が不安定で、道徳心も奪われ、自由自由と自由を尊重するものの、自由とわがままを履き違え、なんのために生きているのかさえわからないようになっていった。

 

 

 

 

 

確かに、

3Sは楽しいかもしれないけれど、そんなことばかり楽しんでいたところで、人生は、真に豊かなもの、自分の納得のいく、生まれてきて良かったと思える人生には決してならないのです。

 

 

 

 

 

 

私もそうだったように、

何か問題が起こると、たちまち不安でたまらなくなり、生きている意味もわからないため、自ら死を望むようになってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

私は、中学一年生の頃から、

3Sにばかり気を取られ、人間として大切なことに目を向けない大勢の人々を見て絶望し、死にたくなっていました。

 

 

 

 

 

でも、私は、死を選択しようと思うとき、

いつも目の前に、

 ↓

私に愛情を注いでくれたたくさんの人達の笑顔が浮かび、

 ↓

その選択だけは絶対にしてはいけない、

 ↓

たとえどのような人生になったとしても、

 ↓

自ら死を望んではいけないと、

 ↓

それだけはいけないと心の中に、しっかりとした楔が打たれていたのでした。

 

 

 

 

 

 

一方、そんな楔を打たれていない人たちは、

どうしたらいいのだろう?

 

この楔を打ち込まれていない孤独な人がこの世には大半となってしまいました。

 

 

 

 

 

 

最近の流行り病の流行から、

ますます人と人との繋がりが疎遠になり、 人と人との分断が進み、 未来が見えない不安で、圧倒的に自殺者が増え始めている今。。。

 

あれれれれ?!?!?!・:*+.\*1/.:+

私たちが今、話しているようなコミュニティーの出番ではないでしょうか?!

 

ということで始めることにしました。

f:id:merci3:20210904094945j:plain

 

 

 

 

 

 

勉強とは、なんのためにあるのか!?

 ↓

自分の命を守るため。

 ↓

この困難な時代を生き抜くため。

 

 

 

 

 

 

今回の流行り病の様子を見ていると、

どんなに一般の勉強ができても、死を近づけてしまう行動をしている人が大半なことに、驚いています。

 ↓

こんなに自由に海外の情報まで受け取れる時代なのに、通り一遍の報道に洗脳された脳みそは、死を選択してしまう。

 ↓

テレビも新聞も政治家も嘘を言う訳がない。

 ↓

嘘を言う理由がないじゃないか? と。

 ↓

どうして、そんなことが言えるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

この複雑怪奇な世界を見て、

何も感じないのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

秘かに、

たくさんの難病や癌を治してきた実績と、 真実の情報からの理論、

塗り替えられた歴史ではなく、事実の歴史からわかるこの世の仕組みと行方。

 

今回の流行り病も、癌も、難病も、あっという間に治っちゃう。

 

その前に、かからない。

 

そんな、

命 を 守 る た め の 本 当 の 教 育 、勉 強 が で き る コ ミ ュ ニ テ ィ ー を作ることにしました。

 

 

 

 

 

 

今までもずっと、

これを伝えるために活動してきましたが、一段とギアを入れていこうと思いました。

 

真実を伝えると、困る人がたくさんおられるので、公にはできませんが、 ご希望の方は、お問い合わせください。

-----

 ↑

以上

Mikiさんの記事をそのまま掲載しました。

 

 

 

 

 

 

Mikiさんの記事はいかがでしたか?

 

わたしもボランティアで、講師として一肌脱ぎます。

 

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』 は、

完全紹介制、無料で開催します。(※zoomでも参加可)

f:id:merci3:20210904094945j:plain

お知り合いのTHE BIDOHな女性へ紹介して貰ってください♪

 

 

 

今を逃すと来年は、悲惨になると感じます。

 

こ の ま ま で は 生 け な い !

 

 

 

 

 

  

命を守り!

世界を変えて魅せているのが、

THE BIDOHな女性たちです。

  

f:id:merci3:20210801130233j:plain

世界を変えるファッションショーにて 子供達の為に100年後の世界を創造するTHE BIDOHな女性達
 

 

 

 

 

 

地球と人類の為に

世界一美しく輝きたい女性へ

すべてが分かるサイト

 

このサイトをご覧頂くと、すべてのことが分かります。

 ↓

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

 

-----

オマケ!

最近、久しぶりに

自神が震えたマン島レース

 

このマン島のレースでは、260名が亡くなっています。


www.youtube.com

 

 このレースについての記事 ↓

 -----

 

 

 

 

 

 

人生を諦めそうになったとき

THE BIDOHな女性の背中を見る

 

 

創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

そして、数々の成功者を輩出しています。

 

 

 

 

 

 

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

f:id:merci3:20210306234203j:plain

f:id:merci3:20210304214005j:plain

f:id:merci3:20210309104014j:plain

f:id:merci3:20210309104050j:plain

THE BIDOHな女性達は、世界を変えるファッションショーモデルとして活躍する。

  

 

 

THE BIDOHな女性達は、それぞれの使命に従い

お花が美しく咲くように、今日も世界一美しく輝いています。

 

- END -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------

このブログ読者の皆様からの提案で、

さらに深い真実は、

世界を変えるTV(note版)で書くことになりました。

 

もちろん、真実の答えはこのブログにも書きますが、

 

さらに深い真実を書くと、

「 や め て く れ ぇ ー 」 という方々がいます。

なにか困ることがあるのでしょう、、、

 

その方々を追いやる為に活動している訳ではないので、

深い真実は、noteで書くことになりました。

 

その方が私どもも、気兼ねなくお伝え出来ます。

 

このブログ読者の皆様からのご提案に、

心より感謝申し上げます。

 

深い真実の内容が知れる!

世界を変えるTV(note版)は、コチラ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、

【 お 知 ら せ ♪ 】 

必要な女性のみ、読み進めてください。

 

  ↓

 

 ----------

◆弊社が発掘プロモーションする

 ウサギのマークでお馴染みの

 アパレルブランド『カブクアジト』

f:id:merci3:20161224130404j:plain

f:id:merci3:20201120182554j:plain

★TV『おはよう朝日です』衣装提供!

★ニューヨークに出店成功!

★年2回ファッションショー!

★オンラインショップ ↓

f:id:merci3:20201120182816j:plainf:id:merci3:20201120182748j:plainf:id:merci3:20201120182719j:plain

----------

 

 

   

---------- 

◆デーサービスや老人ホーム、保育園などにりんごちゃんに慰問して貰える!

 

13年の実績!

『 高 齢 者 福 祉 施 設 ・ 保 育 園 の 慰 問 ボ ラ ン テ ィ ア 』

 

りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います。

f:id:merci3:20161021125402j:plain 

ティーブンタイラーと日本武道館で共演!


【スティーヴン・タイラー】


地球を守る!りんごちゃん♫ - The Ringo Star -

f:id:merci3:20210408141333j:plain

りんごちゃんに来て欲しいという依頼はコチラ ↓

f:id:merci3:20161107165422j:plainf:id:merci3:20210122185012j:plainf:id:merci3:20161107165137j:plain

f:id:merci3:20161107164930j:plainf:id:merci3:20210123232900j:plainf:id:merci3:20161107164706j:plain

 ----------

 

 

 

 

----------

 

◆世界を変えるファッションショーを観覧できる!

 

「 私 た ち は 震 災 を 忘 れ な い !

  子 供 達 の 為 に 1 0 0 年 後 の 世 界 を 創 造 す る ! 」


”ほとばしる命のランウェイ”世界を変えるファッションショー



 

f:id:merci3:20200109204210j:plain

全国の美道家たちが集結! 世界を変えるファッションショー

 

THE BIDOHな女性の

活動意義は益々高まる

  

お金持ちや、有名であることが、成功と観られる現代。

 

本当にそうでしょうか?

 

近年の異常気象の様子は、なにを私達に伝えているのか?

 

  

「 こ の ま ま で は 生 け な い ! 」

  ということで始まった世界を変えるファッションショー

 

お蔭様で、第15回目を迎えます。

f:id:merci3:20201231210022j:plain

まずは詳細をご覧ください。 ↓

bido.amebaownd.com

----------


 

 

 

 

 

 


 

 

★これまでの気になる記事! ↓

 

 

 

  

 

◆お金のことは、

以下 ↓ THE 金運! Vo.1~10 までをご覧ください。

 

 

◆黄金の人生のことは、

以下 ↓ THE 黄金の人生を与えられる方法 Vo.1~10までをご覧ください。

 

 

◆THE BIDOHな女性が世界一輝くワケ

 以下 ↓ なぜTHE BIDOHな女性は、世界一美しく輝くのか!? Vo.1~10までをご覧ください。

 

 

◆なにをしても上手くいく人

  以下 ↓ なにをしても上手くいく人 Vo.1~10までをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お蔭様で! ブログランキング位!

いつもポチっとして頂き、誠にありがとうございます!

今日もポチっとを、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ↓


人気ブログランキング

  

 

 

 

 

 

*1: °ω°