世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★何をしても成功しない人生から 変わる生き方!  (美道家としての生き方 - Vol.373 -)

★お蔭様でブログランキング位!

 

いつもポチっとして頂き、誠にありがとうございます!

今日もポチっとを、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ↓


人気ブログランキング 

 

 

本日も皆様のお蔭様で、人気ブログランキング第1位!となっております。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

---------- 

ホ ー ム レ ス か ら 成 功 し た !

世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める

創 業 者 の 言 葉 をお届けするブログ

地域:沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、福井、石川、岐阜、名古屋、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、千葉、茨城、宮城、岩手、北海道などなど

 

100名以上のモデルやタレント、歌手、俳優、バンド、アーティストを発掘!

f:id:merci3:20200107210805j:plain

ホームレスから芸能界で成功! 世界最高峰のビルにオフィスを構える!

 

創業者の提唱する 『 THE BIDOH 』 の精神は押し広がり、

女性が美しく輝けば、子供や家族、社会や世界が美しく輝く


f:id:merci3:20201208115333j:plain
創業者の話しを聞くTHE BIDOHな女性達

 

 

現在、

創業者は引退しております。

都内を離れ、

別荘ライフを満喫しながら

神恩感謝の旅を中心に、

ボランティア活動を行っています。

f:id:merci3:20210728111713j:plain

別荘ライフ

 

山林を購入しました。

第3か所目となります

世界を変えるガーデン『 GRAND BATTMENT 』 を創ります。

f:id:merci3:20210923193150j:plain

『GRAND BATTEMENT』ガーデンの山林と、海の向こうから昇る朝日 ♪

 

---------

 

人類と地球の為に

世界一美しく輝きたい女性へ

このサイトをご覧頂くと、すべてのことが分かります。

 ↓

 

----------

 

 

 

 

 

 

 

もし、あらゆる問題事を解決し、

美しい人生を創造させたいなら、

暗示から目覚め本来の自分を目覚めさせること。

 

 

 

 

 

 

 

このBLOGでは、目覚めれば、

ど ん な こ と で も 成 し 遂 げ る こ と が で き る ! ということを伝えています。

 

 

今、どんなに悲惨な状況に置かれていても、真実の自分に目覚めたら、理想を超える理想が実現します。

 

f:id:merci3:20211114103214j:plain

別荘 から 朝の眺め

 

 

 

 

 

 

奇 跡 は 起 こ る !

 

 

 

 

 

 

----------

 

 

 

◆ 地 震 情 報 をチェックして

防災意識で無難にして参りましょう。

 

地震が連発しております。

皆様くれぐれもご注意ください!

 

 

 

----------------------

(今日、創業者から送られてきた記事 ♪)

 

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

何をしても成功しない人生から

成功する生き方になった

~美道家としての生き方~ 

- Vol.373 -   

 

THE BIDO な女性と呼ばれる女性たちは、

永い眠りから目覚め、あらゆる問題事を解決し、美しい人生を創造する。

 

その姿は、人々を目覚めさせる。

 

f:id:merci3:20210803085708j:plain

自殺願望のある窓際OLからモデルクリエーターとして起業して成功!
世界を変えるファッションショー総合主催者/ボランティア活動家/美道家 Miki
◆BLOG:https://ameblo.jp/369-8/

 

 

 

 

何をしても成功しない人生から

変わる生き方

 

世界を変えるファッションショー

総合主催者Mikiさんの記事を紹介します。

 

 ↓

 

-----

これだけの人生の厚みがあると、なかなか表には出せなかったんでしょう。。。

 

朝から、大きすぎる感動と、

 

・・・そういうことだったのかと、色々考えさせられました。

 

f:id:merci3:20210803090327j:plain

弟の死、7000万の借金、3人の子供全員が発達障害を乗り越えたシングルマザー
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/ボランティア活動家/美道家海佐貴代

 

 

 

 

 

 

 

 

人には、様々な人生がありますが、

子供の頃からずっと長い長い間、人には語れないほどの過酷な苦労を重ねられてきた天海様。

 

初めてお会いした時は、お顔に生気がなく、なんだか虚ろな感じ。

 

f:id:merci3:20210915125417j:plain

 

目が、この世に座っていないのです。

 

鬱病の方の特徴的な目をされていました。

 

きっと、人には言えないようなよっぽどな苦労をされておられるんだろうな。。。

と思いつつも、 その後ろに何があるのか秘められわからないまま、、、

 

でも、 お会いするたびに、どんどん目がキラキラと輝き始め、3回目くらいにお会いした時には、大爆笑しっぱなしの楽しい人になっていました。

 

f:id:merci3:20210916071135j:plain

弟の死、7000万の借金、3人の子供全員が発達障害を乗り越えたシングルマザー
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/ボランティア活動家/美道家海佐貴代

 

 

 

 

 

 

えええ?

こんな愉快な人だったの?!

 

ハッキリ言って、会いに来てるというより、笑いにきているぅ?

 

何を話しても、爆笑してくださるので、こちらとしては、気持ち良い〜ラブラブ照れ流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

 

お子様達も、

3人ともとても素直で優しくて明るくて爽やかで、一緒にいてとっても楽しいのですラブラブ

 

3人ともそれぞれに、独特の個性があり、とても興味深い日本国旗恋の矢

 

 

 

 

 

 

どうしたら、

こんなに良い子に育つんだ?

と驚くことばかり。

 

でしたが、 天海様が、これほどまでの経験をされてきたとは。。。。

 

今日、一歩踏み込んだ人生を知り、 言葉が見つかりません。

 

私も、私なりに、一所懸命生きてきたつもりでしたが、 天海様の人生からしたら私の人生なんて、石ころ1個分くらいですね。

 

ま、私の人生なんて、そんなもんですわ〜

 

 

 

 

 

 

こりゃ、ヤバイ、絶対に勝てない!

って、別に勝ち負けじゃないですが、 今の現代に、こんな人生を歩んでこられた方に出会っていたとは、 出会えた私って、案外すごい!おねがい

 

・・・そういうあやかり方?!

 

 

 

 

 

 

先日も天海様とお話ししていた時に、

「この間、家族と夕飯を食べている時に、幸せだなって思えて号泣しちゃったんです。」 と、仰っておられました。

 

そうか、そうかと、なんて感謝の思いの深い人なんだと、感心しておりましたが、 そんな過去があってこその、号泣だったんだなって。。。

 

「私も極貧時代に、1週間に1回くらいしか洗濯機を回せなかった時期があったから、洗濯機を回すたびに感謝の思いが溢れてきます〜えーん

なんて返しをしてたけど、、、

 

天海様は、こんな厚みのある経験からの涙だったのですね。。。

 

ぉ〜なんてお恥ずかしいびっくり

 

 

 

 

 

 

でも、どうして、こんなに素晴らしい人が、

こんなに壮絶な人生を歩むことになったのだろう。。。

 

そして、私も、どうして、当たり前の日常生活さえままならないような人生を歩むことになったのだろう。。。

 

色々考えてみました。

 

参考になるか、わかりませんが書いてみます。 

 

むらさき音符バレエラブラブキラキラむらさき音符バレエイエローハーツむらさき音符キラキラバレエ音符ハート風船キラキラ

 

 

 

 

 

 

”なんで私ばっかり。。。

 

” 小さい頃からずっと、いつもそんな思いになっていました。

 

頭脳明晰で運動もできて、いつも誰からも羨望の眼差して見られている兄。

 

甘え上手でいつも体を壊し、家族からの愛情を一手にもらう妹。

 

その一方で、いつも健康で風邪なんてひくことも全くなくて、元気いっぱいでうるさがられ、勉強はそこそこ、運動は幼稚園までは恐ろしいほどできたのに、小学校から急に運動音痴に。

 

 

 

 

 

 

ルックスは、

3歳くらいまでは、ちょー可愛かったようで、人気アイドルばりにチヤホヤされまくっていたのに、幼稚園に行き始めると急にブサイクになって、誰からも相手にされなくなり、 冬になるとほっぺは真っ赤で、ザ★田舎っぺ大将❣️。。。

 

ウリは、健康バレエただ一つ。

 

それでも明るく生きていた〜キラキラバレエキラキラ 

 

 

 

 

 

 

でも、小4の時に、

父が単身赴任となってから、母が豹変し、私もいつの間にか、くら〜くなって行きましたもやもやガーンガーン

 

側から見たら、誰よりも元気でうるさいくらい明るい子だったと思いますが、私の心には”闇”ができ始めて行ったのです。

 

 

 

 

 

 

どんなに頑張っても、

抗えない大きな力を感じ、私の力では何にもできないという無力感に苛まれていきました。

 

いつの間にか、自信を失い、 ワタシ、生きていていいのだろうか?

 

中学生くらいから、いつもそんな疑問が心の中から沸いてくるのでした。

 

 

 

 

 

 

生まれたばかりの頃は、

世の中の動きを見て、 「こんな世の中では生けない❗️私がこの世界を良くしてみせる❗️」 と、気合い充分だったのに、 生きれば生きるほどに自信を失い、生きる意味がわからず彷徨い歩くだけの日々となっていました。

 

 

 

 

 

 

天海様との共通点は、

子供頃からのこの思い、

 ↓

「 こ ん な 世 の 中 で は 生 け な い ❗️

  私 が こ の 世 界 を 良 く し な く て は ❗️ 」

 

 

 

 

 

 

この志は、

生きてるうちにどんどん削がれて、生きることさえままならなくなり、死に場所を探して彷徨い歩く人生になってしまったこと。

 

 

 

 

 

 

天海様の人生は、

とてつもなく壮絶で、私の人生と比較できるものではありませんが、 でも一致しているのが、”世の中を良くしたい”という志。

 

 

 

 

 

 

でも、この志があることで、

理想の自分が、自分の粗探しをして自分を責めてしまう癖がついてしまったように思います。

 

この志を持っているということが、生きる支えになる時もあったのですが、時間の経過とともに、破滅へ向かいはじめたのでした。

 

 

 

 

 

 

そんな自分が、

あまりにもダメダメ人間に成り果て、借金というか、家賃の滞納額もかなりのところまで行ってしまったある日、 プチンッ と、何かが切れた感じがしたのです。

 

もう、自分を責めてもしょうがない。 私は私なんだから。

 

できない、何にもできない、普通の人と同じ生き方もできない。

 

家賃さえ稼げない。

 

仕事をしてもお金をもらえない。

 

かといって、普通にバイトもできないし、会社員もできなかった。

 

な〜んもできない こんなにも、な〜んもできないヤツって他にいる?

 

遂に、この世の最低の人間に成り果てた。。。

 

人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格人間失格・・・

 

 

 

 

 

 

・・・ でも、おかしいな〜、

私、あの人より、良い人間だと思う。

 

きっと、この人よりも、あの人よりも、きっと付き合いやすいし、良い人じゃない?

 

楽しい人じゃない?

 

なんで、そんな私がこんなことになってるの?

 

何にもできない役立たずだけれど、良い人な気がする富士山

 

誰よりも日本国旗富士山ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

自分から抜け出して、

もう1人の自分になったら、かなり好きなタイプの人間だよ、ワタシってラブラブ

 

きっと、友達でいて欲しいって思うと思う。 ってことは、なんだ!!

 

なんで、こんなことになってんだ!!

 

もしワタシが神様だったら、私のこと、一番好きかも、人間の中で。

 

確かにダメダメだけど、面白くないラブラブ

 

人間として、かなり魅力的じゃないか?!

 

 

 

 

 

 

もし、私が神様だったら、

一番に指名する人間はワタシかもしれないキラキラバレエキラキラ

 

そんなワタシなのに、自信をなくし、自分を責め、痛めつけていたら、神様悲しむかもしれない。

 

早く気づけよって、気づくための環境に追い込むかもしれないキラキラ富士山日本国旗

 

 

 

 

 

 

つまり、この瞬間、

ワタシは、神様の一番のお気に入りラブラブ

と、気づいてしまったのでした。

 

※事実無根※

 

 

 

 

 

 

そうしたら、

自分を責める気持ちなんかいっさいなくなり、 おもろいやっちゃな〜ゲラゲラキャハハハハ と、明るく自分の全てを受け入れるようになりました。

 

すると、人生が、どんどん楽しく、ワクワクが止まらない、悠々自適の毎日になっていったのです。

 

 

 

 

 

 

以来、迷った時は、

いつももう1人の自分、、というより、心の中にいつも一緒に生きている神様を、にゅ〜〜〜っと外に出して、客観的に観てどう思うか、聞いてみることにしています。

 

その神様は、自分でもあり、神様でもあり、いつも一緒に人生を歩む相棒です。

 

空海さんが、「同行二人」と言っていたそうですが、きっとこの事なんだと思います。

 

その自分に聞いて考える。

 

いつも一緒にいてくれる、大切な大切な、そして、とっても大きな愛で包み込んでくれている存在。

 

それは、自分でもあり、神様でもあり、全てを共に生きている、とてもあたたかな存在イエローハート

 

 

 

 

 

 

本当にヤバくなった時は、

そのもう1人の私が、いろんなものを見せてくれたり、支えてくれたりする。

 

でも、本当にヤバくなった時しか出てこない。

 

だから、結局、1人で答えを出すしかないんだけど、大体、自分で気づいたみたいに浮かんでくる。

 

見えない何かに支えられて生きているハート

 

今は、そんな安心感の中で生きるようになり、不思議な気持ちでいるのと同時に、感謝の気持ちでいっぱいで生きています。

 

 

 

 

 

 

 

かけがえのない自分を大切にする。

 

自分を自分と思わずに、客観的に見る。

 

なかなか難しいかもしれませんが、例えば、自分が神様で、自分を神様の目線から見た時、自分にどう接するか?

 

この視点で常に、自分と自分を取り巻く環境を見て、どうするか考えると、答えは導きやすいのでは?

 

皆様の何か、生きるヒントになればと思います。

 

-----

 

 ↑

 

Mikiさんの記事いかがでしたか。

 

 

 

自分は一体何者なのか?

 

これを思い出さない限り、「 今 、 何 を す る べ き な の か ? 」 が、明確になりません。

 

Mikiさんの記事を読み込んで、思い出して頂ければ幸いです。

 

他にも良い記事が沢山ありますので、以下 ↓ MikiさんのBLOGをリンクしておきます。

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

美しい人生を創造したい方へ

創業者からのメッセージ!

出来立てホヤホヤのムービーが配信されました♪

 

生霊について

 ↓ 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

あらゆる問題事を解決し、

子育てや仕事、人生で成功するには、

自分が何者なのかを思い出すこと。

 

思い出さない限り、

自分がどこに居るか分からずに、地図を眺めてるようなもの。

 

 

 

 

 

 

自分は何者なのか?

 

多くの人々が、自分が何者なのかを知らず、人生を終えていく、、、

 

 

才能がないと思い込んで、、、

 

たいした自分ではないと思い込んで、、、

 

億万長者になれないと思い込んで、、、

 

自由になれないと思い込んで、、、

 

 

 

 

 

 

何者なのかを思い出した時

 

どんな問題事をも解決でき、

理想を超える理想が実現します。

 

 

 

必要なものは、お金であれ、良縁であれ、美しさであれ、

ザクザクと与えられます。

 

 

 

 

 

 

論より証拠

 

どんな人でも

どんなに悲惨な状況の中でも

奇跡を起こすことができます。

 

その真実を伝えたくて、

わたしはホームレスとなり成功して魅せました。

 

 

そして今では、

THE BIDOHな女性たちが、奇跡を起こして魅せています。

 

 

 

 

 

 

女性が目覚めれば、

地域社会、世界が美しく輝きます。

 

f:id:merci3:20210702100621j:plain

世界を変えるファッションショーにて

 

 

 

 

 

 

子供達の為に100年後の世界を創造して

魅せているのが、

THE BIDOHな女性たちです。

f:id:merci3:20210801130233j:plain

子供達の為に100年後の世界を創造するTHE BIDOHな女性達

 

 

 

 

 

 

 

人生を諦めそうになったとき

THE BIDOHな女性の背中を見る

 

 

創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

そして、数々の成功者を輩出しています。

 

 

 

 

 

 

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

f:id:merci3:20210306234203j:plain

f:id:merci3:20210304214005j:plain

f:id:merci3:20210309104014j:plain

f:id:merci3:20210309104050j:plain

THE BIDOHな女性達は、世界を変えるファッションショーモデルとして活躍する。

  

 

 

THE BIDOHな女性達は、それぞれの使命に従い

お花が美しく咲くように、今日も世界一美しく輝いています。

 

- END -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------

このブログ読者の皆様からの提案で、

さらに深い真実は、

世界を変えるTV(note版)で書くことになりました。

 

もちろん、真実の答えはこのブログにも書きますが、

 

さらに深い真実を書くと、

「 や め て く れ ぇ ー 」 という方々がいます。

なにか困ることがあるのでしょう、、、

 

その方々を追いやる為に活動している訳ではないので、

深い真実は、noteで書くことになりました。

 

その方が私どもも、気兼ねなくお伝え出来ます。

 

このブログ読者の皆様からのご提案に、

心より感謝申し上げます。

 

深い真実の内容が知れる!

世界を変えるTV(note版)は、コチラ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、

【 お 知 ら せ ♪ 】 

必要な女性のみ、読み進めてください。

 

  ↓

 

 ----------

◆弊社が発掘プロモーションする

 ウサギのマークでお馴染みの

 アパレルブランド『カブクアジト』

f:id:merci3:20161224130404j:plain

f:id:merci3:20201120182554j:plain

★TV『おはよう朝日です』衣装提供!

★ニューヨークに出店成功!

★年2回ファッションショー!

★オンラインショップ ↓

f:id:merci3:20201120182816j:plainf:id:merci3:20201120182748j:plainf:id:merci3:20201120182719j:plain

----------

 

 

   

---------- 

◆デーサービスや老人ホーム、保育園などにりんごちゃんに慰問して貰える!

 

13年の実績!

『 高 齢 者 福 祉 施 設 ・ 保 育 園 の 慰 問 ボ ラ ン テ ィ ア 』

 

りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います。

f:id:merci3:20161021125402j:plain 

ティーブンタイラーと日本武道館で共演!


【スティーヴン・タイラー】


地球を守る!りんごちゃん♫ - The Ringo Star -

f:id:merci3:20210408141333j:plain

りんごちゃんに来て欲しいという依頼はコチラ ↓

f:id:merci3:20161107165422j:plainf:id:merci3:20210122185012j:plainf:id:merci3:20161107165137j:plain

f:id:merci3:20161107164930j:plainf:id:merci3:20210123232900j:plainf:id:merci3:20161107164706j:plain

 ----------

 

 

 

 

----------

 

◆世界を変えるファッションショーを観覧できる!

 

「 私 た ち は 震 災 を 忘 れ な い !

  子 供 達 の 為 に 1 0 0 年 後 の 世 界 を 創 造 す る ! 」


”ほとばしる命のランウェイ”世界を変えるファッションショー



 

f:id:merci3:20200109204210j:plain

全国の美道家たちが集結! 世界を変えるファッションショー

 

THE BIDOHな女性の

活動意義は益々高まる

  

お金持ちや、有名であることが、成功と観られる現代。

 

本当にそうでしょうか?

 

近年の異常気象の様子は、なにを私達に伝えているのか?

 

  

「 こ の ま ま で は 生 け な い ! 」

  ということで始まった世界を変えるファッションショー

 

多くの女性が目覚めています。

f:id:merci3:20201231210022j:plain

まずは詳細をご覧ください。 ↓

bido.amebaownd.com

----------


 

 

 

 

 

 


 

 

★これまでの気になる記事! ↓

 

 

 

  

 

◆お金のことは、

以下 ↓ THE 金運! Vo.1~10 までをご覧ください。

 

 

◆黄金の人生のことは、

以下 ↓ THE 黄金の人生を与えられる方法 Vo.1~10までをご覧ください。

 

 

◆THE BIDOHな女性が世界一輝くワケ

 以下 ↓ なぜTHE BIDOHな女性は、世界一美しく輝くのか!? Vo.1~10までをご覧ください。

 

 

◆なにをしても上手くいく人

  以下 ↓ なにをしても上手くいく人 Vo.1~10までをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

これから人類は、

2つに大きく分かれていきます。

 

同じ状況の中に居ても

 ↓

1つは

卑屈になって没落していく人

 

もう1つは、

感謝を見出して隆起していく人

 ↓

この2つに分かれていきます。

 

 

そのことについて公開しました。

 ↓

 

 

 

 ↓

 

【 ム ー ビ ー 中 の 訂 正 の お 知 ら せ 】

誤り:「 命 懸 け で 生 き て い る の は 人 間 だ け 」

 ↓

正しくは:「 命 懸 け で 生 き て い る の を 忘 れ て い る の は 人 間 だ け 」

 

以下 ↓ ご覧ください。



チャンネル登録をしておくと、最新の動画をご覧頂けます♪

 ↓

 

過去の動画

 ↓

 

 

 

災害や流行り病で、

世の中が激変する今。

 

根底から一つひとつ見直す情報を出すときかなぁーと感じます。

 

 

 

 

 

 

黄金の美しい人生を創造する人と、

そうでない人の違い。

 

そこにはどんな違いがあるのか。

 

 

人間というのは、身体に魂が憑依しています。

 

それをまず思い出す。

 

 

思い出した人々が、THE BIDOHと呼ばれる女性達です。

 

 

 

 

 

 

創業者のプチ話し

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓



 ↓



 ↓



 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 お蔭様で! ブログランキング位!

いつもポチっとして頂き、誠にありがとうございます!

今日もポチっとを、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ↓


人気ブログランキング