世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★30代にしか見えない 60歳まじかな女性のつぶやきに学ぶ!  (美道家としての生き方 - Vol.404 -)

★お蔭様でブログランキング位!

 

いつもポチっとして頂き、誠にありがとうございます!

今日もポチっとを、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ↓


人気ブログランキング 

 

 

本日も皆様のお蔭様で、人気ブログランキング第1位!となっております。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

---------- 

ホ ー ム レ ス か ら 成 功!

世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める

創 業 者 の 言 葉 をお届けするブログ

地域:沖縄、長崎、五島列島、福岡、山口、広島、香川、兵庫、大阪、京都、滋賀、奈良、福井、石川、岐阜、名古屋、静岡、神奈川、長野、栃木、埼玉、千葉、茨城、宮城、岩手、北海道などなど

 

100名以上のモデルやタレント、歌手、俳優、バンド、アーティストを発掘!

f:id:merci3:20200107210805j:plain

ホームレスから芸能界で成功! 世界最高峰のビルにオフィスを構える!

 

創業者の提唱する 

女性が美しく輝けば、子供や家族、社会や世界が美しく輝く。

 

人 か ら 人 へ バ ト ン さ れ

『 THE BIDOH 』 の 精 神 は 押 し 広 が っ た 。


f:id:merci3:20201208115333j:plain
創業者の話しを聞くTHE BIDOHな女性達

 

 

現在、

創業者は引退。

都内を離れ、別荘ライフを満喫。

f:id:merci3:20210728111713j:plain

別荘ライフ

 

山林を購入

第3か所目となります

世界を変えるガーデン『 GRAND BATTMENT 』 を創ります。

f:id:merci3:20210923193150j:plain

『GRAND BATTEMENT』ガーデンの山林と、海の向こうから昇る朝日 ♪

 

 

f:id:merci3:20211114103214j:plain

別荘 から 朝の眺め

 

---------

 

 

 

 

 

 

「 私 は な ん の 為 に 生 ま れ て 来 た ん だ ろ う ? 」

と思っている人ほど、

実は人や地球の為になれるんです!!!

 

そ れ を 、

THE BIDOH な 女 性 た ち は 証 明 し て い ま す 。

 

 

 

 

 

 

自殺願望のある

窓際OLからモデルクリエーターとして起業して成功したMikiさん。

f:id:merci3:20171127133048j:plain

世界を変えるファッションショー総合主催者/ボランティア活動家/美道家 Miki
◆BLOG:https://ameblo.jp/369-8/

 

 

世界を変えるファッションショー創業主催者としても活躍中。

f:id:merci3:20210122095425j:plain

 

 

ボランティア活動家としても活躍中。

災害時に物資を運んだり、荒れた山林から木材を運び出し美しいガーデンにする為にハマー2を所有。

f:id:merci3:20210706060928j:plainf:id:merci3:20211202094541j:plain

 

 


自殺願望を持っていても

仕事の出来ないOLだったとしても、

無から有を創造することができます。

 

 

ハマーで 東京湾岸線を走ってみた!

 

ハマーで豪雨の中を走行!

レア映像

 

雪の中を走ってみた!

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる問題事を解決し、

美しい人生を創造させたい女性は、

暗示から目覚め本来の自分を目覚めさせること。

 

 ↓

 

目覚めれば、

ど ん な こ と で も 成 し 遂 げ る こ と が で き る ! 

 

 ↓

 

どんなに悲惨な状況に置かれていても、

理想を超える美しい人生を創造することができます。

 

 ↓

 

ど ん 底 の 貴 女 は

奇 跡 を 起 こ すこ と が で き る !

 

 ↓

 

暗示から目覚め

日本と世界の子供達の為に

世界一美しく輝くTHE BIDOHな女性達

このサイトをご覧頂くと、すべてのことが分かります。

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

----------

 

 

 

 

 

 

◆ 地 震 情 報 をチェックして

防災意識で無難にして参りましょう。

 

地震が連発しております。

皆様くれぐれもご注意ください!

 

 

 

 

 

 

----------------------

(今日、創業者から送られてきた記事 ♪)

 

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し

2022年!

30代にしか見えない

60歳まじかな女性のつぶやきに学ぶ

~美道家としての生き方~ 

- Vol.404 -   

 

GRAND BATTEMENT GARDEN Ⅲ の様子です。

 

この地域は、6年ぶりの記録的な大雪とのこと。

f:id:merci3:20220101120610j:plain

 


世界を変える美しいガーデン創りは、しばしお休みして、

かまくらやソリの滑り台などをつくって楽しんでおります。

 

 

 

このムービーをみて

道家の女性Himawari様から、つぶやきが届きました。

 

30代にしか見えない57歳、奇跡の美道家です。

 

とても情緒豊かで、涙あり、笑いあり、感動あり、学びありのつぶやきです。

 

ご紹介します。

 

 ↓

 

~ あ る 美 道 家 の つ ぶ や き ♪ ~ 

f:id:merci3:20220111141205j:plain

シングルマザーで活躍中の
世界を変えるファッションショーモデル/美道家 Himawari
https://ameblo.jp/himawari3to/

 

 

 

 

いつも大切なお話しを、ありがとうございます✨。

 

先日のGRAND-BATTEMENT-GARDENでの関西美道会もありがとうございました✨。

 

あれよあれよと言う間に命が魂がそそがれて行く森林😊、見事と思いました。

 

お疲れの事と思います✨。

 

薪、 懐かしく拝見しております。

 

 

 

 

 

 

うちも裕福な暮らしをして育っておらず、

ブリキのトタン張りのバラックの様な家に小学校終わり頃まで住んでおりました。

 

当時のお風呂はヒノキかなにかの木の楕円形の浴槽で熱源は薪でした😊。

 

母はガス、石油燃料の扱いが怖く、お風呂は薪。

 

ガス屋さんに薪を注文して軒下に薪が沢山置いてありました。

 

 

 

 

 

 

小学生3年生くらいからお風呂を沸かす当番は私になり、

釜に薪を入れて、隙間を作り、新聞紙をクチャクチャッテさせて薪の隙間に入れて、その新聞紙にマッチに火をつけ点火😊。

 

木の浴槽に水道の蛇口にホースで水を足しながら入ったなぁ~、なんて、忘れかけてた記憶が甦ってきました。

 

お風呂沸かす当番だったんです私(笑)。

 

木の浴槽といっても、“五右衛門風呂”ではないです(笑)。

(夜勤と日勤を1週間交代勤務の父も大変だったろうなと思ってます)

 

 

 

 

 

昔の生活はお風呂温度調節もないし、

蛇口からお湯が出てくるのは当たり前でなくて、それでもその中で生きてきたんだな~って、あらためて、今、便利な生活に感謝です。

 

 

 

 

 

 

その頃は台所も熱源は我が家にはなくて、

湯沸かし器をつけてる家庭もあったのですが母はガスが怖くて私が中学生になるときに家のリフォームをするまで原始的な生活でした。

 

母は当時すごく体が弱かったので寝てる事が多く、ご飯は簡単なもので、いつも台所のタイル張りのシンクは洗い物の山で溜まってました。

 

 

 

 

 

 

私が小学生1年生のある冬の日、

父が夜勤でいない夜、そんな洗い物の山を見つめてた私は、“お父ちゃんはお仕事、お母ちゃんは具合悪くて寝てる。

 

私に何かできる事はないか?“ってふと思って、極寒の冬、洗い物を始めました。

 

最初はいいのですが、すぐに手の感覚がなくなって、ママレモンの泡で滑ってお茶碗が手からすり抜けてしまったんです。

 

タイル張りのシンクですから、勿論、割れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

お茶碗の割れた音で母は目を覚まし、

開口一番は「何やってるん?!、お茶碗割って!、余計な事をして」と‥‥怒られちゃいました。

 

よかれと思って6歳の私が考えてした行動でしたが💦。

 

 

 

 

 

 

私が4歳頃から入退院を5年くらい繰り返していた母なので、

私と妹は親戚を順繰り預けられる生活をした時期もありました。

 

 

 

 

 

 

なので、子供らしい甘える事はなかったです。

 

でも、そんな幼少期があったから、後の私の人生も越えられる芯があったのかなと思ってます😊。

 

そんな事も思い出しました😊。

 

長く書いてしましました✨

 

ご無沙汰になっておりました“つぶやき”は、のちほど書こうかと思っておりますm(_ _)m^_^。

 

いつもありがとうございます✨。

-----

 

以上

 

このつぶやきはシリーズ化決定ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命を守り 命を育てる

世界を変えるガーデン

GRAND BATTEMENT GARDEN Ⅲ

~ 荒 れ た 山 林 を 美 し い ガ ー デ ン へ ~

 

 

 

 

現在のGRAND BATTEMENT GARDEN Ⅲ の様子

 

 

 

荒れた山林から美しいガーデンへ

仕上げていく様子

 

ご覧になりたい方は

以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年 寅年

THE BIDOHな女性達は

 

f:id:merci3:20211224144757j:plain

日の丸を掲げ

美しい人生、社会、地球を創造し、

日本と世界の子供達の為に、

100年後の世界を創造します。

 

 

 

 

 

 

 

2022年 寅年 は

成 長 や 始 ま り の 年 

 

THE BIDOHな女性達は

一人でも多くの命を守り 育てて参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を変える命の学校

無料開催!

 

途絶えてしまった

命を守り 命を育てる 知恵。

 

子育てをするママへ心のビタミンを配信するボランティア活動を通じて、誕生しました。

 

 

 

 

 

 

災害や流行り病で、

世の中が激変する今。

 

根底から一つひとつ情報を見直すとき。

 

それが命の学校。

 

自宅に居ながら、好きな時に、ひとりでコッソリと動画で学べます。

 

なんと!無料だから嬉しい ♪

f:id:merci3:20210904101623j:plain

詳細は以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪

 

 

 

 

 

 

命の学校 感想

 

18時半からの動画も、拝見致しました。

 

違う角度からお伝えいただき、さらに理解が深まりました。

 

世界の金融のお話、日本をなぜ◯◯するのか、すべて繋がっているのですね。。。

 

日本人の感覚では到底理解できない理由でしたが、知ったからにはその通りには絶対になって欲しくない!と強く思いました。

 

未来の日本の子どもたちに、今大人ができることを❤️

 

次回の内容もとても興味深く、学ばせていただけることに感謝しております🙏💓

 

リアルタイムで参加させていただきます✨

 

これからも日々学び続けて、進化(神化)していきます❤️

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは一体何者なのか?

 

その真実を思い出して頂ければと

この活動を続けております。

 

 

 

 

 

 

あなたは

大きな力を持っていることを思い出します。

 

 

 

 

 

 

その時

誰からも得ることなく

生きていけることを知ります。

 

 

得ずに与えることができる。

 

 

 

 

 

 

神様が舞い降りる場所

 

どんなところでも

神様が舞い降りる場所を創ることができます。

 

THE BIDOHな女性達は、その場所創りを心掛けています。

 

 

今では、神様が舞い降りる場所は広がり、多くの皆様に喜んで頂いております。

 

 

 

 

 

日の出の様子

 

 

この場所は、空が広く眺めることができます。

 

 

今日も早朝から荒れた山林を美しいガーデンへと仕上げております。

 

山にこもりますと、朝日と共に目覚め、日没と共に体を休めるという、大自然と一体化した生活リズムになります。

 

 

 

 

 

 

THE BIDO な女性と呼ばれる女性たちは、

永い眠りから目覚め、あらゆる問題事を解決し、美しい人生を創造する。

 


 

 

 

 

 

有るものを探し、得るのではなく、

無から有を創造して、与える生き方。

 

それがTHE BIDOHな女性の趣向であり、生き方です。

 



 

 

 

得る為に与えるのではなく、

与える為に与える。

 

本来わたしたちは、

誰かから得なくても、無から創造できる能力を持っています。

 

だから与える為に与えることができます。

 

 

事実は、

与える一方通行でも、わたしたちは生きることができます。

 

 

 

 

 

 

これから人類は、

2つに大きく分かれていきます。

 

同じ状況の中に居ても

 ↓

1つは

卑屈になって没落していく人

 

もう1つは、

感謝を見出して隆起していく人

 ↓

この2つに分かれていきます。

 

 

そのことについて公開しております。

 ↓

チャンネル登録をしておくと、最新の動画をご覧頂けます♪

 ↓

 

過去の動画

 ↓

 

 

 

 

 

 

黄金の美しい人生を創造する人と、

そうでない人の違い。

 

そこにはどんな違いがあるのか。

 

 

人間というのは、身体に魂が憑依しています。

 

その事実を思い出すこと。

 

 

思い出した人々が、THE BIDOHと呼ばれる女性達です。

 

 

 

 

 

 

不幸の中でも幸せになれる

それを証明して魅せているのが

THE BIDOHな女性たちです。

f:id:merci3:20210801130233j:plain

子供達の為に100年後の世界を創造するTHE BIDOHな女性達

 

 

 

 

 

 

 

人生を諦めそうになったとき

THE BIDOHな女性の背中を見る

 

 

創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

そして、数々の成功者を輩出しています。

 

 

 

 

 

 

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

f:id:merci3:20210306234203j:plain

f:id:merci3:20210304214005j:plain

f:id:merci3:20210309104014j:plain

f:id:merci3:20210309104050j:plain

THE BIDOHな女性達は、世界を変えるファッションショーモデルとして活躍する。

  

 

 

THE BIDOHな女性達は、それぞれの使命に従い

お花が美しく咲くように、今日も世界一美しく輝いています。

 

- END -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------

このブログ読者の皆様からの提案で、

さらに深い真実は、

世界を変えるTV(note版)で書くことになりました。

 

もちろん、真実の答えはこのブログにも書きますが、

 

さらに深い真実を書くと、

「 や め て く れ ぇ ー 」 という方々がいます。

なにか困ることがあるのでしょう、、、

 

その方々を追いやる為に活動している訳ではないので、

深い真実は、noteで書くことになりました。

 

その方が私どもも、気兼ねなくお伝え出来ます。

 

このブログ読者の皆様からのご提案に、

心より感謝申し上げます。

 

深い真実の内容が知れる!

世界を変えるTV(note版)は、コチラ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、

【 お 知 ら せ ♪ 】 

必要な女性のみ、読み進めてください。

 

  ↓

 

 ----------

◆弊社が発掘プロモーションする

 ウサギのマークでお馴染みの

 アパレルブランド『カブクアジト』

f:id:merci3:20161224130404j:plain

f:id:merci3:20201120182554j:plain

★TV『おはよう朝日です』衣装提供!

★ニューヨークに出店成功!

★年2回ファッションショー!

★オンラインショップ ↓

f:id:merci3:20201120182816j:plainf:id:merci3:20201120182748j:plainf:id:merci3:20201120182719j:plain

----------

 

 

   

---------- 

◆デーサービスや老人ホーム、保育園などにりんごちゃんに慰問して貰える!

 

13年の実績!

『 高 齢 者 福 祉 施 設 ・ 保 育 園 の 慰 問 ボ ラ ン テ ィ ア 』

 

りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います。

f:id:merci3:20161021125402j:plain 

ティーブンタイラーと日本武道館で共演!


【スティーヴン・タイラー】


地球を守る!りんごちゃん♫ - The Ringo Star -

f:id:merci3:20210408141333j:plain

りんごちゃんに来て欲しいという依頼はコチラ ↓

f:id:merci3:20161107165422j:plainf:id:merci3:20210122185012j:plainf:id:merci3:20161107165137j:plain

f:id:merci3:20161107164930j:plainf:id:merci3:20210123232900j:plainf:id:merci3:20161107164706j:plain

 ----------

 

 

 

 

----------

 

◆世界を変えるファッションショーを観覧できる!

 

「 私 た ち は 震 災 を 忘 れ な い !

  子 供 達 の 為 に 1 0 0 年 後 の 世 界 を 創 造 す る ! 」


”ほとばしる命のランウェイ”世界を変えるファッションショー



 

f:id:merci3:20200109204210j:plain

全国の美道家たちが集結! 世界を変えるファッションショー

 

THE BIDOHな女性の

活動意義は益々高まる

  

お金持ちや、有名であることが、成功と観られる現代。

 

本当にそうでしょうか?

 

近年の異常気象の様子は、なにを私達に伝えているのか?

 

  

「 こ の ま ま で は 生 け な い ! 」

  ということで始まった世界を変えるファッションショー

 

多くの女性が目覚めています。

f:id:merci3:20201231210022j:plain

まずは詳細をご覧ください。 ↓

bido.amebaownd.com

----------


 

 

 

 

 

 


 

 

★これまでの気になる記事! ↓

 

 

 

  

 

◆お金のことは、

以下 ↓ THE 金運! Vo.1~10 までをご覧ください。

 

 

◆黄金の人生のことは、

以下 ↓ THE 黄金の人生を与えられる方法 Vo.1~10までをご覧ください。

 

 

◆THE BIDOHな女性が世界一輝くワケ

 以下 ↓ なぜTHE BIDOHな女性は、世界一美しく輝くのか!? Vo.1~10までをご覧ください。

 

 

◆なにをしても上手くいく人

  以下 ↓ なにをしても上手くいく人 Vo.1~10までをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創業者のプチ話し

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓



 ↓



 ↓



 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 お蔭様で! ブログランキング位!

いつもポチっとして頂き、誠にありがとうございます!

今日もポチっとを、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ↓


人気ブログランキング