貴女 × 芸能スカウトマン

モデルに教えているコトを公開♪

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.16 - 開運とは成仏させること -

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.16 - 開運とは◯◯を成仏させること -



f:id:merci3:20161027093331j:plain


(Pカフェ:わたしカメラマンしました。
 この日のPカフェの詳細は→コチラをクリック


 

 

f:id:merci3:20161027093500j:plain

(神戸・蘇州園にて : 一般女性がモデルになれるファッションショー開催!)

 




自分自身に憑依している存在が、人生を決めている!?


はい! 決めています。


だからと言って憑依を怖がる必要はありません。


なぜなら、一番深く憑依しているのは、◯◯だからです。

(このブログ読者なら◯◯は分ります)

◯◯は事情があり、今日はブログでは書けません汗


いづれにしても、怖がる必要はないので安心してください。



もっと怖い話しがある!?


自分自身はすべて細胞ちゃんで、できています。

その数は、おおよそ、60兆細胞。

そううち、毎日3000億の細胞ちゃんが、職務を果たして死んでいます。


3000億叫びーーーーー!!!



3000億の細胞ちゃんのお葬式を、毎日あげてますか!?


「お葬式をあげてない」としたら・・・ドクロ


細胞ちゃんは、成仏できるのでしょうか。


例えば、
ご先祖様が、成仏できていないとしたら・・・祟りがあせる

だから、成仏して頂いた方がいいに決まっています。


細胞ちゃんも、生きており、命です。

その命が毎日3000億も死んでいるのですから、成仏して頂いた方がいい。


ペットもお葬式しますよね。


甥っ子が公園で、しゃがんで手を合わせているので、なにしてるの?と聞いたら、「金魚が死んだので、ここに埋めて毎日来ている」とのことでした。

素晴らしい。

金魚も幸せです。

成仏できたでしょう。



毎日3000億の成仏していない細胞が積み上がっている!?


毎日3000億ですから、2日間お葬式をしていなかったら、6000億の細胞ちゃんがないがしろにされ、成仏できていません。

では、1年していなかったら・・・

10年、20年、していなかったら、その数は天文学的数字です汗


誰にも看取られることなく、そのままにされる細胞ちゃん。


わたしたちの為に、働いてくれていたのに。

わたしたちの為に、ばい菌と戦い殉職したのに。


どれほどの細胞ちゃんが、今まで死んでいったのか。



毎日細胞ちゃんのお葬式をすれば開運する!?


はい!


自分自身の細胞ちゃんが、毎日3000億も死んで成仏していない。


毎日3000億の細胞ちゃんが祟りになっている人と、

毎日お葬式をして、3000億の細胞ちゃんに成仏して頂いている人。


毎日お葬式をしていない人は、毎日3000億の細胞ちゃんの祟りが、累積していきます。

もし、今までお葬式をしていなかったら、天文学的な数の細胞ちゃんたちに、祟られている叫び



怖いのは、憑依より、細胞ちゃんの祟り!?


そうなんです。


自分自身に憑依している存在はそのままでも、好きなことをして生きていけます。

でも、成仏していない細胞ちゃんをそのままにしていると、その祟りが行く手を阻みます。


だから、毎日死んでいった細胞ちゃんのお葬式をした方がいい。

どれだけ成仏しているかが、キーを握ります。


細胞ちゃんのお葬式は、好きなことをして生きていくには、欠かせないことだったのです。


細胞ちゃんが成仏するにつれて、好きなことをして生きていける環境が整ってきます。



好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!