貴女 × 芸能スカウトマン

モデルに教えているコトを公開♪

★神社は魔法の鏡だった!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。

 

【ハッピーが継続するライフスタイルとは】

「芸能スカウトマンは、どんなライフスタイルを送っているのですか?」
っと良く聞かれますので、ブログで紹介してます。

わたしは毎日休みです。
「今日も休みなので、何をしようかな?」
という感じです。

 

しかぁーし!

毎日休みだからといって、何もしないと、この世は不幸が訪れるように設定されています。
だから朝は、氏神参拝をして、氏神様に元気になって頂きます。

そして、することが無いとはいえ、出社します。
出社後、弊社のオフィスビルを見ながら散歩をして、体のメンテナンスをします。


f:id:merci3:20170602142557j:plain

時折、別荘に行き、農作業をしたり、ガーデニングをしたり、地方の神社へ参拝したり。


弊社スタジオのガーデニングもします。

あとは、時間の許す限り、人に会いお茶をします。

f:id:merci3:20170602142719j:plain

すると自然とお仕事も発展します。

 

この日は、弊社がプロデュースする、アクセブランド『Liange mieux』の撮影もしました。

 


アクセブランド『 Liange mieux 』が、大人気なワケとは!?


こんな毎日です。

 

 

 

 

 

今日の本題!

『神社は魔法の鏡だった』

神社は、気持ちが反射する魔法の鏡です。


お願い事をすると、お願い事をしなければいけない状況が反射する。

「お願いする」ということは、多少なりとも不満足で、辛い状況でしょう。

その時の心を反射させるのが神社です。

 

ということは、

お願いをすると、「お願いしなければならない、不満足や辛い状況や環境がやってくる」という魔法の鏡。





神社の木に触ったりして、

パワーを貰うような行為も同じ!?

「パワーを貰う」という気持ちが、自分に反射します。

 

神社から「貰った」ということは、神社からみたら「奪われた」ということ。

 

ですので、

自分がなにかを『奪い取られる』ということが反射します。


それは、お金かも知れませんし、生命力かも知れません。



 

触らぬ神に祟りなし!?


鏡(神社)の反射は、すぐに返るとは限らす、時間差がある場合もあります。

だから、反射の因果関係に気づかず、本人はまたパワーを貰いに行きます。


 

 

良いことを反射させよう!

感謝をすると、感謝をしてしまう状況が反射します。


「感謝をする」ということは、今に満足していて、幸せ。

その心を反射させ、「満足する状況や環境がやってくる」という、神社は魔法の鏡になります。


感謝だけの参拝は、「自分が感謝してしまう状況」や、「人から感謝される状況」が反射します。


例えば、
「また商売が繁盛した」「また人から感謝された」ということが起こります。


だから、また「ありがとうございます」と、神社に感謝の参拝をしにいきます。





神社は、
その人の心を映し出し、反射させる魔法の鏡だった!


神社のご神体は、鏡です。

わたしたちは、鏡に向かって参拝していたのです。


っということは、
自分を写して、自分を参拝している!?


『自分自身』=『自分自神』


自分という神様が、自分を裁き、自分の人生を決めています!


 

 

 

神社に興味のある方は、コチラをご覧ください。
  ⬇
☆神社で○○すると強運になる!
コチラをクリック
  ⬇
☆神社で○○すると大損する!
コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

-------

 

 

ベル無料メルマ!!!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 お陰様で、★美魔女ランキング1位! ★美容・健康ランキング1位!

いつもありがとうございます! ↓

 f:id:merci3:20161222221705j:plain 

 

 

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』ブログは、

 → コチラをクリック