世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★運をお陰様へと成長させ次々と良縁を結ぶマル秘テク!

運が人生を決める!?

 

芸能スカウトの仕事は、運が無ければ成功しません。


良い大学を卒業した人が成功するとは限らない。

逆に、学歴がなくても成功するかも知れないお仕事です。


この運というものは、どんな人にも多少影響があるかも知れません。

 

 


運というのは、目に見えない生き物だということは、以下でご紹介しました。

  ↓

ameblo.jp

 

 

 

 

 

運を成長させる技術!?

芸能スカウトのお仕事で成功するには、
運という生き物に、良いエネルギーを差し上げ、良い生き物に成長させる技術を身につける必要があります。


良い生き物に成長した『運』は、『お陰様』へと成長し、有益な縁を次々と結んでくれます。


『 ス カ ウ ト 』 × 『 運 』 = 『 成 功 』
となります。


これは、みなさんにも当てはまります。

『 努 力 』 × 『 運 』 = 『 自 己 実 現 』


 

 

 

運は感情のある生き物!?


何かに成功したときに「運が良かっただけです」という言葉があります。

この『運』という生き物を意識しただけでも、『運』はとても喜びます。

『運』を崇重したとき、運にとっては良いエネルギーになり『お陰様』へと成長します。


 

 

お陰様の働きとは!?

お陰様は、
「人」との縁はもちろん、「モノ」「情報」「アイデア「気づき」などの縁を運んできます。


何かの「良いアイデア」も、お陰様がアイデアに気付くように立ち回ります。


何かに「気づいて」反省する時もありますが、これもお陰様が立ち回って気付かせます。


反省できるのも、「気づき」がなければできません。

反省できるのも『お陰様』の働きです。

 

 

古来からその存在は知られていた!?


だから、日本人は、反省できたときも、「お陰様で反省できました」と言うのです。

本能で分かっていました。




全員が運の良い人になれば、世の中も良くなります。


 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

前回の記事はコチラを今すぐクリック! ↓

merci.hatenablog.com

 

 

 

 

 

-------

 

 

ベル無料メルマ!!!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 お陰様で、★美魔女ランキング1位! ★美容・健康ランキング1位!

いつもありがとうございます! ↓

 f:id:merci3:20161222221705j:plain 

 

 

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』ブログは、

 → コチラをクリック