極一部の芸能人が習得するメソッド
『ピーク ヒューマン パフォーマンス メソッド』(PHPM講座)の感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
モデルクリエーター裕子
二年前、講習を受けるきっかけに2つの悩みがありました。
家庭問題(夫婦間)と天職探しです。
家庭において夫に否定されていた自分を、講師は全部肯定してくださったので、その寛容さにビックリしました。
それで、私は間違っていない!これは聞く価値があるものだ!と受講を決めました。
美容関係のお仕事は、10年前に別のエステでスタッフ講習を受けた時のトラウマがあり、あまり関わりたくなかったのです。
そのお店は家庭的でありながら、高級下着や化粧品、エステのコース、美顔器、健康飲料、セルフケアの教育、至れり尽くせりで
社風も素晴らしく
社員教育もきちんとしていたお店でしたが、
私には世界が違いすぎて苦しくなり、足が向かなくなりました。
その後、結婚出産し、新しい生活を送るなかで
女性として美しくなるためには美容を手抜きするわけにいかず
進みゆく加齢にも対応しなくてはならず
やることは山積み・・・
不幸になる考え方を、幸せな考え方に変えるしかないと思いました。
講習の内容は、
日常の負担が少なくすぐに取りかかれることばかりで
小さなことをコツコツ積み重ねることで結果が出るということでした。
いきなりの大変化はなくても、薄紙をはがすように良くなっていくのだと思います。
私は、ファッションや美容についての考え方もずいぶん変わったと思います。
毎日ブログに向かう習慣もでき、二年前では考えられませんでした。
何をやるにも、マイナスに浸らず、切り替えが早くさっと動けるようになりました。
本当に有り難うございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
----------
PHPM講座を受講された方のブログ⬇
おススメの面白いブログ『魅力的に輝く方法』です!⬇