世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.6

お金を儲けても、人生のパートナーをゲットしても、幸せになっても、あの世には持っていけません。

以上のことを実現しても、しょせんは手放す時がきます。

 


それが分った上でも、「お金を儲けたい」「人生のパートナーをゲットしたい」「幸せになりたい」という人は、それに向けて努力した方が良いと感じます。

好きなことをせずに死んでも、成仏できないですよねー笑。


f:id:merci3:20161021220459j:plain

(別荘にて:ゆずの木)



どうすれば好きなことが実現できるの!?


お金を儲けるにも、人生のパートナーをゲットするにも、幸せを手に入れるにも、直感を磨く必要があります。

必要があるどころか、直感を磨かずして、実現したものは、後年に実現したもの以上のものを奪い取られる仕組が発動します。

なぜ?っという理由は機会があれば書きます。

とにかく、直感を磨くことで、実現するのが王道です。


わたしも、日々直感を磨くことを欠かしません。

この直感が磨かれてくると、「お金は儲かり」「パートナーはゲットでき」「幸せになります」





直感を磨くと、芸能スカウトマンになれる!?


はい!なれます。

なぜなら、
①お金を儲けるには、儲けるためのモノや技術、情報や知恵をゲットする必要があります。

また、
②パートナーをゲットするには、ゲットしたい人と巡り会い、その人に気に入ってもらえる容姿や立ち振る舞い、雰囲気を手に入れる必要があります。

そして、
③幸せになるには、生きる為の正しい知恵を手に入れる必要があります。

直感を磨くと、これら①②③のすべてが、おのづと手中にすることができます。


・・・っということは、直感を磨いた人は、


ゲットしたい人と巡り会えるわけですから、必要な人材を見つけることができます。

お金儲けの知恵が湧くわけですから、その人材の活躍する方法が分ります。

幸せになるための正しい知恵が手に入るわけですから、活躍の舞台へと導く手段が具体的に分かります。


直感を磨くと、気がついたら芸能スカウトマンになっている可能性があります。


f:id:merci3:20161021220655j:plain

(別荘にて:柿)



実際に、芸能スカウトマンになってしまった人がいる!?


はい!います。

実際に、わたしがそのうちの一人です。

芸能スカウトマンになることなど眼中にありませんでしたが、気がついたら芸能スカウトマンになっていました。

わたしのプロフィールは→コチラをクリック


もう一人ご紹介します。

直感を磨くことを実践した、播摩美樹さんは、気がついたら芸能スカウトマンになってしまいました。

f:id:merci3:20161021220853j:plain





直感を磨く方法はありますか!?


直感を磨く方法は昔からあります。

書道や茶道、合気道などは、その代表といえます。


わたしが、みなさんにおススメしているのは、美道 です。

 

美を追求することで、直感を磨く道です。

 

現代風にPHPMという名をつけています。

 

 

美道=PHPM

 

 

播摩美樹さんがスカウトした、美活収納家の三好文子さんも、PHPMで直感を磨かれているので、わたしが美道家として命名させて頂き、活躍して頂いています。

f:id:merci3:20161021221508j:plain

 

 

そして、PHPMの実践のリーダーといえば、この女性です。

皆様お馴染みの、モデルクリエーターMikiさん。

f:id:merci3:20150623154225j:plain

 

そして、もう一人、モデルクリエーターKanonnさん。

f:id:merci3:20150830191326j:plain

 

さらには、ファッションショーフミコレ大使の山田文子さん。

f:id:merci3:20161021222415j:plain

 

 

まだまだ、ご紹介したい人がいますが、またの機会に。

 

 

播摩美樹さんや、三好文子さん、モデルクリエーターMikiさん、Kanonnさん、山田文子さんや、その他の弊社関係者の皆様で開催している、ファッションショーフミコレ。


PHPMを実践している皆様が力を合わせたとき、感動のファッションショーが創造されます。

 



直感を磨くと、日本は元気になりますか!?


はい!なります。

その理由は、またの機会に!


直感を磨いて、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!