世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.32 - 最高に出会える!? -

f:id:merci3:20161126195550j:plain

(別荘にて:天然記念物のカエルちゃん発見! 神々しい♪

 




好きなことを探さない!?


好きなことを見つける為には、好きなことを探さない。

頭で思い描いている好きなことは、それほどでもありません。


あなたの好きなこと以上に好きなことは、頭では想像できません。

最上級の好きなことは、意図して探すことができないんです。


探してしまうと、その好きなことに留まってしまい、最上級の好きなことに出会うことはありません。




f:id:merci3:20161126195712j:plain

(別荘にて:カタツムリの赤ちゃん発見!)


 


好きなことは見出だす!?


探すのではなく、見出だします。


不幸のどん底でも、好きなことを見出だす。


わたしがホームレスの時に、まず見出だしたのは、「呼吸」

呼吸をしなければ苦しい、呼吸をしなければあの世行きです。

それほど、「呼吸は好きだったんだ」と。




この気づきが命!?


「呼吸という大好きなことができていた」と見出だすと、

「好きなことはすでにできている」ことに気づきます。

この気づきが、命のように欠かせない最初の第1歩です!


この第1歩がないと、最高に好きなことからは遠ざかります。




見出だすこと自体も好きなこと!?


わたしがホームレスを始めたころは、じっとしていては寒い季節だったので、動かないと凍えます。

 

呼吸の次に見出だしたのは、寒いので「歩いて暖まりたい」ということ。

今は、「歩くことが、命をつなぐ・・・」

 

呼吸、そして歩くこと。

 


なによりも歩ける足があることに「ありがたやー」でした。

見出だすことも、「好きなこと」と気付きます。


歩いて、たどり着いたのが六本木。

六本木からも、様々な好きなことを見出だしていきました。


途中は省きますが、それを繰り返していると、芸能スカウトマンとなり成功しました。

そして今では、このように毎日好きなことをして生きています。

今は、このようにブログやご縁があった方々のお役に立つことが、最高に好きなことです。




好きなことは想像を超える!?


芸能スカウトマンになることや、その道で成功すること。

そして、今ではなにもしなくても、お金の流れがある。

自分の好きなことをして過ごしています。

こんなライフスタイルになるとは、想像の域を超えています。

 

好きなことを見出だすだけで、お金の流れができてきます。

 

「そんなライフスタイルにしてみたい!」という声を多く頂きます。

 

教えますよー。

 

芸能スカウトマンとのお茶会を、東京と大阪で、開催してます。

(※女性のみのエントリーとなります)

 

ぜひ日程や場所を確認してお越し下さい!

 

お問い合わせは、SCOUT Collection Facebookへメッセージして頂ければ、スタッフが対応致します。

 

 

 

 

f:id:merci3:20161126201024j:plain

(別荘にて:数年前から住み着いているアマガエルちゃん) 

 



目標を持たない!?


「目標を持って進む!」ということが蔓延していますが、本当にそれで好きな人生になるのでしょうか。


すでに、目標は達成していたのです。

そのことに気づくことが大切です。


「目標を持たない」というより、目標を持つ必要がない。


今すぐ、好きなことを見出して行動する。

好きなことしかしない。


好きなことの連続が、自分の人生を構築し、想像を超える人生へと発展していきます。

 

 

 

好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!

 


- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた

 

 

 

◆あなたの人生を美しく輝かせる情報満載◆

 芸能スカウトマンのHPは→ コチラをクリック