世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★人生は貴女の映画です! ソコが人生に転写されていた! -Vol.33-

 - ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

~ 世界を変えるファッションショーオフィスから、ダイエットウォーキング!~

オフィスからコースの説明! / (※全貌はFacebook版『世界を変えるTV』で放送!)


ダイエットウォーキング!都内版!

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 【ナビゲーター】

世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

 

 

 

 

 ----------------------

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

人生は貴女の映画です!

名監督となり人生映画を創造する人々の話し!

ソコが人生に転写されていた!

-Vol.33-

 

人生の問題は→ソコが転写されていた!
 
問題を解決したら、次の問題が発生する。
 ↓
努力しても努力しても、問題が発生する。
 ↓
その問題から逃げても、逃げた先でまた問題が発生する。
 ↓
転職してもまた嫌な人がいる、、、
 ↓
パートナーを変えても、また嫌な人なっていく、、、
 ↓
真面目に生きているのに、不幸が続く、、、
 ↓
 ↓
人生の問題は、目の前でないところで発生しています。
 ↓
ソコを解決しない限り、問題は発生します。
 ↓
匂いの元を絶たなとダメ!

 

 

 

過去の記事に、

「 内 面 を 美 し く し た ら 若 返 り 」

「 精 神 を 美 し く し た ら 発 光 す る 」 とお伝えしました。

 

ありました!この記事です ↓

merci.hatenablog.com

 

 

 

 

内面は、腸のこと。

精神は、心のこと。

 

「 腸 を 美 し く す る と 、そ の 人 は 発 光 し て 観 え る 」という話をしていたら、「わたしの子供が産まれてきたときは、発光してました!」というママがいました。

 

そのママは、皆様もご存じの 天海佐貴代さんです。

f:id:merci3:20201127212243j:plain

7000万の借金、3人の子供全員が発達障害を乗り越えたシングルマザー
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞モデル/美道家海佐貴代

ameblo.jp

 

 

 

 

赤ちゃんは発光している!

 

赤ちゃんは〇〇〇が多いので、発光しています。

 

ですから、

皆様の赤ちゃんやお子様は発光してみえると思います。

 

 

この〇〇〇が、物理的に発光現象を起こしています。

(※〇〇〇を書くと問題が起こるので書けません、汗)

 

 

要は、腸内環境が良いと、その人が発光しているように観えます。

 

 

だから、大人になったわたしたちも、腸を美しくすると、赤ちゃんのように発光し始めます。

 

f:id:merci3:20201219022940j:plain

世界を変えるファッションショーにて

宝塚歌劇団花組の男役 日向燦 さん

 

 

 

 

人間の発光現象はオーラとして感じます。

 

オーラのある人は、腸内環境が整っている人といえます。

 

ですから、大人になっても腸内を赤ちゃんのように美しくすると、発光してきます。

 

オーラとして感じる人もいるでしょう。

 

 

タレントとして売れるにしても、

商売を繁盛させるにしても、

子供の才能を伸ばすにしても、

 

キーを握っているのは、腸です。

 

f:id:merci3:20201219023458j:plainf:id:merci3:20201204001722j:plain

『恋愛を邪魔しているのは眉だった』の著者 両耳が難聴の美眉プロフェショナル
世界を変えるファッションショー認定メイク兼モデル/美道家 Seiko Hoki

ameblo.jp


 

 

 

腸内が人生!?

 

腸内が腐敗すると、人生が腐敗します。

 

腸内が発酵すると、人生が発光し美しく輝きます。

 

『 発 酵 』 = 『 発 光 』 

 

 

問題事がある場合、

確かに目の前に問題はあるのですが、その大元は腸内にあります。

 

ですから、

目の前の問題事を解決したとしても、腸内の問題事を改善しなければ、また問題事が発生します。

 

 

例えば、

嫌な人が職場にいたので、転職したら、そこにも同じような嫌な人がいた、、、という経験はあるのではないでしょうか。

 

問題は、腸内環境を美しくしない限り、解決しても解決しても、問題が発生します。

 

逆に、

腸内環境を整えると、

嫌な人が転勤でいなくなったり、自分にとって良い人に変わったりします。

 

この仕組みを知るだけでも、努力することが変わり、その努力が報われます。

 

 

転職の努力をして、その努力が報われない人生映画を創造するのか、、、

 

腸内を美しくする努力をして、その努力が報われる人生映画を創造するのか、、、

 

 

真実を知るだけで、あなたは名監督になれます。

 

そしてあなたは、理想の人生映画を創造することができます。

 

名監督として、理想を超える人生映画を創造する! 

世界を変えるファッションショーモデル/美道家の人々

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

『 世 界 を 変 え る T V  はてなブログ版』の更なる深読み記事は、

以下、『 世 界 を 変 え る T V Facebook版 』でご覧頂けるようになりました♪

 ↓

----------------------

 世界を変えるTV Facebook

12/8~スタート!

 

このブログに公開できる情報は氷山の一角です。

公にするリスクのある情報は、書くことができません。

その為、『世界を変えるTV Facebook版』で公開することに。

ブログ記事にピンとくる人にはおススメです!

 

【内容】

◆ブログ記事の更なる神意!

◆創業者と美道家とのQ&A的な会話!

◆日々激変する今と未来の話し!

◆美道家の学び!

◆こだわりの衣食住の情報!

 

『世界を変えるTV Facebook版』は、紹介制(女性限定!)となります。

紹介者がいない人は、まずは金田律子さんのブログへ!

f:id:merci3:20201122150712j:plainf:id:merci3:20201127165506j:plain

世界を変えるファッションショー準グランプリ受賞モデル 金田律子

ameblo.jp

 

世界を変えるTV Facebook版 ↓

www.facebook.com

 ----------------------

 

 

 

 

 

 

★これまでの気になる記事! ↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

オマケ!

世界を変えるファッションショー総合主催者Mikiによる

『世界を変える!クリスマススワッグの作り方』  


世界を変える、クリスマススワッグの作り方🎄

↑上記YouTubeのチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

  

 

  

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

お蔭様でダブルブログランキング位!

    ↓ 

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

    ↓


人気ブログランキング

 

   ↓ 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓