世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★なぜ?あの人には悪いことが押し寄せるのに 奇跡が起きるのか!? -Vol.44-

 - ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

~ 創業者プロデュース!アパレルブランド『カブクアジト』~ 


カブクアジト

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

f:id:merci3:20201120182554j:plain

創業者がプロデュース!
TV『おはよう朝日です!』に毎日クレジットが出ているアパレルブランド『カブクアジト』

f:id:merci3:20201120182748j:plainf:id:merci3:20201120182816j:plainf:id:merci3:20201120182719j:plain

人気お笑い芸人御用達のアパレルブランド!!!

www.kabuku.net

 

 

 

 

【 お 知 ら せ ! 】 

金田律子さんの熱い思いで!

2020年の一年間だけ開催ということでスタートした

金田律子さん総合主催の『 創 業 者 に よ る 講 座 』 は終了となりました。

(主催:山田文子さん 野村美和さんSeikoHokiさんなど複数名の皆様)

皆様のご支援ご協力のお蔭様で講座の開催を重ねることができましたこと

心より感謝申し上げます。

f:id:merci3:20201208115333j:plain

 

「もう終わるのですかぁー、もっと続けて欲しい!」

というご要望を多く頂いてますこと大変嬉しく有難き幸せです。

この1年の思いを書きましたのでぜひご覧ください♪

 ↓

merci.hatenablog.com

 

今後は、このブログで創業者の話しを続けて参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また今後、美しい人生映画を創造したいと思う女性は、

金田律子さんとお友達になって頂ければと思います。

f:id:merci3:20201127165506j:plain

講座の総合主催者 自分を変える力で世界を変えるコーチ
世界を変えるファッションショー準グランプリ受賞モデル/美道家 金田律子

ameblo.jp

 

 皆様、今年も一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください♪

 

 

 

 

----------------------

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

なぜ?あの人には悪いことが押し寄せるのに

奇跡が起きるのか!?

愛されながらお金持ちになり世界を変える美道家としての生き方

-Vol.44-

 

奇跡を起こす人々!

 

芸能スカウトの世界で成功し続けるのには、奇跡を意図的に起こす技術が必要です。

 

わたしはホームレスから芸能界で成功させて頂きました。

 

今日の『世界を変えるTV』のアパレルブランド『カブクアジト』も、ニューヨーク出店に成功、そしてTV『おはよう朝日です』の衣装提供、お笑い芸人の皆様御用達など、奇跡を起こし続けております。

 

『カブクアジト』のデザイナー福田和真ってどんな人!?

ぜひご覧ください。↓


京都アパレルブランド『カブクアジト』

 

 

 

 

ホームレスから成功した軌跡は、

悪い出来事と奇跡の連続です。

 

家無し、お金無し、人脈無し、

ホームレスから成功した、その軌跡をお伝えしたところ、多くの奇跡を起こす人々が誕生しています。

 

軌跡のジャンルは様々です。

 

命に関わる難病が治り、医者を驚かせた女性がいます。 ↓

f:id:merci3:20161230001251j:plain

命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス花留学!日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞のフローリスト
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/美道家 長久聡美

ameblo.jp

 

 

 

 

奇跡の起こし方!

 

奇跡の起こし方は、言葉では説明しきれないほど小さなことを多岐に渡り同時進行させなければなりません。

 

、、、が、

 

簡単に一言で言いますと、「 真 逆 の 行 動 を す る ! 」

 

 

真逆の行動をすると奇跡が起こります。

 

 

例えば、

 ↓

目標を持って行動する人は、目標を持たずに行動する。

 ↓

願い事をしている人は、願わずに行動する。

 ↓

お金を儲けたい場合は、無償で仕事をする。

 ↓

婚活パーティーで相手を探している人は、自分の趣味や仕事に没頭する。

 ↓

心配をしている人は、信頼してみる。

 ↓

賢い人は、アホになる。

 ↓

以上は、あくまでも例ですが、

いつもと真逆の行動をすることで奇跡が起きます。

 

f:id:merci3:20201218011402j:plain

パワーストーン制作からモデル専用アクセブランドへ!
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/美道家 森谷ユフ子

ameblo.jp

 

 

 

 

毎日奇跡が起こる!

 

真逆の行動が身に付くと、毎日セルフで奇跡が起きます。

 

1日の中で複数回起こります。

 

f:id:merci3:20201218014114j:plain

7000万の借金、3人の子供全員が発達障害を乗り越えたシングルマザー
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/美道家海佐貴代

ameblo.jp


 

 

 

悪い出来事の中に奇跡が潜んでいる!

 

奇跡の多くは、悪い出来事の中に潜んでいます。

 

正しく生きる人の中で、

悪い出来事が連続して起こる人は、

奇跡が連続してやってきている可能性があります。

 

わたしも悪い出来事が連続して起きますが、そのすべての中に奇跡が潜んでいると知っています。

 

f:id:merci3:20201222225630j:plain

悪い出来事の中に奇跡を見出す美道家の皆様/神恩感謝の旅にて 

 

 

 

 

 

悪い出来事はほったらかしです。

 

わたしは、

悪い出来事が起こってもほったらかしです。

 

そして、自分のやるべきことに全集中し行動します。

 

すると、その悪い出来事は解決し、それだけでなく想像を超える理想が実現します。

 

そう!悪い出来事の中に潜んでいる奇跡が実るのです。

 

f:id:merci3:20201222011005j:plain

神恩感謝の旅を続ける創業者
 

 

 

 

神様は奇跡を起こす存在!

 

今わたしの周りには、奇跡を起こす人々が集まっています。

 

要は、人間ではなく神様が集まっています。

 

 

悪魔は人を目指し、

 ↓

人は人間を目指し、

 ↓

人間は神様を目指す。

 

 

わたしの周りに集まる人々は、元々神様だった人だと感じます。

 

f:id:merci3:20201224003055j:plain

元々神様だった美道家の皆様/神恩感謝の旅にて
 

 

 

 

元々神様の人は悪い出来事が多い!

 

もし、あなたが悪い出来事が連続して起こる場合は、神様かも知れません。

 

神様は神様と気づいていないのが特徴です。

 

 

悪い出来事が連続して起こる人は、

俗にいう白羽の矢が立つ人でもあります。

 

f:id:merci3:20201124014437j:plain

1年足らずでここまで神化した
世界を変えるファッションショーモデル/美道家 細萱佳苗

ameblo.jp

 

 

 

 

神様は

世界の悪い出来事を相殺する役目がある

 

悪い出来事が押し寄せる度に、自分に全集中し行動します。

 

悪い出来事が起きなければ、全集中して行動することはないでしょう。

 

幸せだと、幸せボケするものです。

 

 

あなたの全集中の行動こそ、目の前や世界の悪い出来事を相殺しています。

 

白羽の矢が立つとは、そういうこと。

 

f:id:merci3:20201122085158j:plain

白羽の矢が立つ美道家の皆様/神様だったと気づき美しく輝く姿はリアル『能』
 

 

悪い出来事が続き諦めそうになった時は、

道家の皆様の背中と、ぜひこの能をご覧ください。↓


解説と半能「三輪 二段神楽」

 

 

 

 

ちなみに!

 

伊勢の神様が、日本の危機の時に、330本の白羽の矢を放つと、

その矢は日本全国に飛び散ったのですが、

何故か長野県には193本も飛んできて、たくさんの天白社があるのだそうです。

 

とくに長野県松本は、陸軍の最後の砦とされていたこともあり、

日本の危機に際しては、重大なお役目を召される土地なのかも知れません。

 

f:id:merci3:20201215115344j:plain

白羽の矢が立つ美道家の皆様/神様だったと気づき美しく輝く姿はリアル『能』

一年でここまで神化した松本の美道家の皆様

 

 

 

 

 

正しく生きるあなたは諦めてはいけない!

 

諦めず、自分に全集中して行動すれば、必ず奇跡は起きます。

 

もしあなたに悪い出来事が押し寄せ、めげそうになった時は、

道家の背中を見て欲しい。 

 

道家はその為に存在します。

 

正しく生きて魅せる、美道家の皆様! 

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

★これまでの気になる記事! ↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

  

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

お蔭様でダブルブログランキング位!

    ↓ 

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

    ↓


人気ブログランキング

 

   ↓ 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓