読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貴女 × 芸能スカウトマン

モデルに教えているコトを公開♪

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.23   - 開運スイッチ!? -

好きなことをして生きる

世の中のお役に立つ行動をすると、開運スイッチが入る!?

f:id:merci3:20161031112105j:plain


思いやりがあっても行動しなければ、開運スイッチは入りません。


この世は行動しないと実現できません。


例えば、

「ゴミを拾いたいけど、恥ずかしくて拾わない」人。
心優しい良い人ですが、結果は街は汚いまま。


「ゴミなんて拾いたくないけど、良い人と思われたいから拾う」人。
根性は悪い人ですが、結果は街はキレイになった。


どちらが、世の中のお役に立ったでしょう。





- Model Make - プロ技を!1回で学べるメイク講習♪

(プロ技!メイク講習開催中♪ →詳細はコチラをクリック




根性が悪くても、行動が良いと開運スイッチが入る!?


根性が悪くても、良い行動をすれば、開運します。

根性が良くても、行動をしなければ、開運しません。


この世は、根性は関係なく、行動が人生に左右します。


だから、良い行動をすることだけに、集中です。


「根性を良くしよう」とか、

「根性を鍛えよう」とか、

「根性をどうこうしよう」など考えなくて大丈夫です。


根性など悪いままでいいので、良い行動をする。

これで、OK!




開運スイッチが入ったら、それに身を任せる!?


良い行動をすると、開運スイッチが入りますので、それに身を任せて、良い行動を常に続けること。


すると、ドンドンと良い事が起こり、ドンドンと良い行動をしたくなります。

この良い流れに乗っていくと、気がついたら、根性は良くなっています。


良い行動を続けていくと、どんな人でも生まれつき授かっている “ 生 ま れ つ き 力 ” が目覚めます。
 

 



悪い行動をしているのに、運の良い人がいる!?


いますねー笑。


悪い行動をしているのに、運がいい。

これは、完全に運の誤作動です。


ですから、誤作動を続けていると、最終的に運は壊れます。

その時の人生は、悲惨です。


誤作動に気付いて、運が良いうちに、良い行動に切り替えれるといいですね。

でも、運の良いうちは、反省することもないので、気付くのは至難の業です。





本当の開運とは!?


良い行動をしていると、結果的には、どんな人でも根性は良くなります。


根性が良くなること自体が、本当の開運です。


奇跡は、良い行動をすれば起きます。


根性が悪くても、良い行動をすればいい。

 

そのうちに、根性も良くなり、最高にいい状態になります。


この状態を続けていると、好きな事をして生きていける環境が整ってきます。



好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!