世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★簡単に病気を治したり、簡単に成功している女性たちの話し!! - 早く知りたかった Vol.9-

- ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

不条理な時代を終わらせ

美しい世界を創造するには!

ホームレスから芸能界で成功!

100名を超えるモデルやタレント、俳優、歌手、バンド、アーティストを

発掘した創業者にインタビュー!

~ だ か ら 貴 女 が 美 し く 輝 く 時 !~ 


芸能スカウトマン講座Vol1 コンセプト 貴女が美しくなれば世の中も美しくなる

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【 動 画 の 内 容 】

◆どんな世の中を創っていけばいいのか!?
 ↓

◆面白いを追求!
 ↓

◆人のお役に立つことを追求!
 ↓

◆笑わす以上のことを追求!
 ↓

◆美しい世の中を創造するに行きついた!
 ↓

◆面白い世の中もいいけど、その上に美しい世の中があった!
 ↓

◆自分たちの代で終わるのではなく、次世代にリレーする!
 ↓

◆良い人が説得力を持つしかない!
 ↓

◆良い人が美しくならないと、誰を目標にしたらいいか分からない!

 

f:id:merci3:20201121160231j:plain

他者に奉納する為の美しさを手に入れ美しい世界を創造する美道家 山田文子

ameblo.jp


 

 

 

 

 

 

  

---------- 

 『 世 界 を 変 え る T V 』を運営する

 創業者ってどんな人!?

 

ホームレスから芸能界で成功!

100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者。

 

阪神淡路大震災の時、わたしたちは人間ではなく、神様だったと気づいた。

 

『貴女の中には、神様がいる!』 

 

それを証明するために大阪から上京し、ホームレスに。

 

ホームレス中に、芸能マネージャーを救う。

芸能スカウトの道へ導かれていく!

(こういう仕事を天職という)

f:id:merci3:20150623180248j:plain

ホームレスとなりスカウトの旅をする創業者

 

 

神様として生きると、

『家無し』×『金なし』×『人脈なし』の状態でも、

奇跡を起こし、人のお役に立てる!

 

f:id:merci3:20201118195734j:plain

伊勢神宮外宮にて神恩感謝の参拝

f:id:merci3:20201118195821j:plain

伊勢神宮外宮にて感謝状を授与される

 

今では、世界最候補のオフィスビルに。

f:id:merci3:20200107210805j:plain
弊社オフィスビル

 

創業者の実績! ↓

bido.amebaownd.com

 ----------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し

簡単に病気を治したり、

簡単に成功している女性たちの話し

 

昨日は、全国から名古屋に

世界を変えるファッションショーモデルや美道家の皆様が集結しました。

 

その中には、難病や癌、アレルギーや鬱が治った女性もいます。

 

また、お子様の鬱が治ったママもいます。

 

f:id:merci3:20201122085158j:plain

正しく生きることで、奇跡が起きている美道家の皆様

 

 

なぜ奇跡が起こるのか?

 

それは、やはり良縁に恵まれたからです。

 

奇跡というのは良縁が連続したら起こります。

 

 

んっ?っと思うかもしれませんが、

良縁には、人の出会いだけでなく、情報や物、閃きや出来事も『 縁 』なんです。

 

『 縁 』には良縁と悪縁があります。

 

これらが複雑に絡み合って人生が創造されていきます。

 

  

 

f:id:merci3:20201121161052j:plain

難病が治った フローリスト 長久聡美さん

ameblo.jp

 

 

 

では良縁にはどうすれば出会えるのか?

 

その答えはシンプルです。

 

『 正 し く 生 き る こ と 』

 

正しく生きていると、必ず良縁に出会えます。

 

 

そして良縁に連続して出会うには、『 感 謝 す る こ と 』

 

 

f:id:merci3:20200506161812j:plain

創業者の話しを聞く女神の皆様

 

 

 

幸せだけど奇跡が起きない!?

 

そうなんです!

奇跡を起こすには、『感謝』が必要です。

 

正しく生きるだけでは、奇跡は起きないのです。

 

 

「幸せなんだけど奇跡が起きない」という人は、この感謝が抜けている場合が多い。 

 

 

f:id:merci3:20201119215159j:plain

癌が治った二児のママ

ameblo.jp


 

 

 

難しく考える必要はありません。

 

スピリチュアルスポットに行く必要も、

滝修行や座禅を組む必要も、

前世を観てもらう必要もありません。

 

上記を否定しているのではありません。

やりたい人はやればいいのです。

 

でも、その方法でなくても大丈夫ということ。

選択肢は沢山あった方が人生は豊かになります。

 

 

f:id:merci3:20201122085342j:plain

正しく生きることで、人生を好転させた美道家の皆様

 

 

正しく生きるとは!?

 

良心に従って生きるということ。

 

例えば、

早寝早起きをする。

正しい食事をする。

この2つを心掛けるだけでも良縁に恵まれます。

 

逆にいうと、この2つをないがしろにして、薬を飲んだり、スピリチュアルスポットに行ったり、様々な努力をしても、病気は治りにくいし、感性も鈍り、人生のチャンスや良縁も逃します。

 

 

まずは、慌てず、正しく生きてみる。

すると良縁に恵まれます。

 

そして、忘れずに感謝をする。

 

 

『 正 し く 生 き る 』 × 『 感 謝 す る 』 = 『 奇 跡 』  

 

 

f:id:merci3:20200506161943j:plain

 創業者の話しを聞く女神たち

 

 

 

 

 

 

 

創業者から話を聞いたり、プロ技!メイクを受講した

皆様へインタビューしてみた♪


【ホームレスから芸能界で成功! 100名以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者が伝える!豊かな人生を創造する!】 創業者に直接話を聞いた方にインタビュー!

- インタビューされた出演者 -

f:id:merci3:20201124024145j:plainf:id:merci3:20201124014437j:plain

手のひらセラピスト/世界を変えるファッションショーモデル/美道家 細萱佳苗

ameblo.jp

 


 



 

 

 

 

 

『世界を変える!クリスマススワッグの作り方』

ご紹介! 出来立てホヤホヤ♪

 ↓  世界を変えるファッションショー総合主催者Miki


世界を変える、クリスマススワッグの作り方🎄

↑上記YouTubeのチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★気になる記事をクリック!↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.commerci.hatenablog.com

 


 

 

 

 

 ★貴女の中に眠る神様が目覚める!

 世界を変えるファッションショーブログは

 コチラをクリック! ↓

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

     ↓


人気ブログランキング

 

 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓