世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★ザ・運を100%機能させる方法!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。


毎月農作業をしております。


気候の異常を肌で感じます。

異常気象の波はこれからさらに大きくなりそうです。


想像を超える温度差です。

地盤の伸び縮みも激しくなります。

この地盤の摩擦で発生した地磁気は、大地やその上で生活する私たち、動植物にも影響するでしょう。

f:id:merci3:20161111181458j:plain


そんな中でも、花は咲いています。

日本の大地はスゴイ。



スカウトの仕事は運が100%です。

運をないがしろにして、行動ばかりしても、成果は上がりません。

運と大自然は大きく関係します。

大自然に寄り添うと、運が発露します。


森林浴は、運を発露させます。

だから、森林浴をすると、スカウトの成果が上がる。

 

注意!

わたしは、ご利益目的で、木を触ったり抱きついたりはしません。

特に神社やパワースポットでは、木々に触れないように気をつけています。

木や大自然からパワーを吸い取るような行為はしません。


 

森を育てる

スカウトのオフィスや、スカウトの拠点になっている、スタジオ『Grand Battement』では、森のように植物を育てています。

天井まで届くほど大きな、ねむの木やゴムの木、紅葉やカエデ、オリーブなども育てています。

f:id:merci3:20150211172542j:plain

最近は、多肉植物にはまっています。

農作業をしたり、都内では植物を育てることをし、運をないがしろにしません。

常に運を見方に付ける努力をしています。



運が奇跡を起こします。

運がご縁を生み出し、有益な『人』『モノ』『情報』と出会わせて頂きます。


私にとっては、植物を育てることは、スカウトの仕事と直結しています。

 

 

つづく・・・

 

 

-------

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 お陰様で、★美魔女ランキング1位! ★美容・健康ランキング1位!

いつもありがとうございます! ↓

 f:id:merci3:20161222221705j:plain 

 

 

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』ブログは、

 → コチラをクリック