世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★直感や運を100%機能させる方法!

こんばんは。
今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。


毎月農作業をしております。
お茶が飲めるデッキをつくってみました。

f:id:merci3:20170104221351j:plain


ゆずには、鋭いトゲがあります。
分かっているけど、必ず1~2回は刺さり、悲鳴をあげます。

f:id:merci3:20170104221402j:plain


去年は、一気に収穫して、食べきれず腐らせた。
今年は、少しずつ収穫してます

f:id:merci3:20170104221412j:plain

 



直感

農作業は、種をまく時期や育て方は、ほぼ直感です。

作業しながら直感で工夫する。

スカウトの仕事も、直感に頼ります。

直感は必ず当たります。

 

 


当たらない場合は、直感ではない。

頭で考えたことを直感と勘違いした場合は、当たりません。

「直感を機能させる方法」と、「運を機能させる方法」は、同じ。

『直感がいい』=『運がいい』


 

直感も運も100%機能させる

スカウトの仕事は、
直感が100%、運が100%です。

日々、直感と運が機能するように努力してます。

 

 

リンパの流れが運の流れ

リンパの流れが滞ると、直感も運も滞ります。

わたしは、毎時間のように、リンパの流れを意識しています。


朝は、神社にお参りがてら散歩したり、時間があれば、腕を上に上げたり、15分ほどの軽い運動をします。


弊社の女性(モデルやアーティスト)は、モデルの為につくった、あるものを使用してリンパの流れを良くしてます。

だから、私よりリンパの流れがよく、直感や運がいいです。


男性は筋肉量が多いので、軽い運動でリンパは流れます。

だから私は、農作業をしているとリンパの流れが良くなり、直感や運が良くなります。


私にとっては、農作業もスカウトの仕事と直結しています。

 

つづく・・・

 

-------

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 お陰様で、★美魔女ランキング1位! ★美容・健康ランキング1位!

いつもありがとうございます! ↓

 f:id:merci3:20161222221705j:plain 

 

 

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』ブログは、

 → コチラをクリック