世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★生まれてきた使命を思い出し、美しい世界を創造する人々の話し! 使命を思い出す唯一の方法! -Vol.30-

 - ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

~ 涙 腺 崩 壊 !~

世界を変えるファッションショー上映会を観た方にインタビューしてみた♪


【涙腺崩壊!世界を変えるファッションショーがやってきた!in松本】観覧者にインタビューしてみた♫

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

【出演者】

f:id:merci3:20201204203535j:plain

キャンドルアーティスト
上映会観覧後、世界を変えるファッションショーモデルになった小林佐喜子さん

www.facebook.com

----------
 

 

 

 

 

 ----------------------

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

生まれてきた意味や使命を思い出し、

美しい人生や世界を創造する人々の話し

使命を思い出す唯一の方法

-Vol.30-

 

あなたは、なぜ勉強をしていますか?

 

なぜ仕事をしていますか?

 

 

親が、「勉強!勉強!勉強!」と子供に言うのは、どうしてなんでしょう?

 

今、親の立場で子供に「勉強!勉強!」と、言っている人もいるでしょう。

 

 

「勉強と言うな!」とか、「勉強するな!」という話ではありません。

 

仕事でも勉強でも、な ぜ す る の か ? という意味を忘れなければ、笑いが止まらないほど楽しく、やめられないものなのです。

 

本来、仕事も勉強も幸せになる為のもの。

やってる時も笑いが止まらないほど幸せなはず。

 

それは、白馬の王子様に会いに行く時と同じようなもの。

 

f:id:merci3:20201215230624j:plainf:id:merci3:20201215230645j:plain

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!

日本最大代のフラワーコンテストで奨励賞受賞のフローリスト/美道家
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞モデル 長久聡美

ameblo.jp

 

 

 

 

生まれてきた意味や

使命が分かると

仕事や勉強を生み出す側になる。

 

生まれてきた意味や使命が分かると、仕事を生み出してしまいます。

 

そらそうです。

 

使命を果たすために生きる訳ですから、それに従って行動を続ければ、それが道となり、仕事になり、学問になります。

  

f:id:merci3:20201204001620j:plainf:id:merci3:20201204001722j:plain

『恋愛を邪魔しているのは眉だった』の著者 両耳が難聴の美眉プロフェショナル
世界を変えるファッションショー認定メイク兼モデル /美道家 Seiko Hoki
ameblo.jp

 

 

 

 

その為の躾だった!

 

生まれてきた意味や使命を思い出す為に、昔は子供や孫を躾けていたのです。

 

その躾の意味は忘れ去られ、本来の躾はなくなりました。

 

これが人類の悲劇の始まりです。

 

 

大学に行けたのに、なぜか満足できない、、、

 

就職できたのに、なぜか満足できない、、、

 

結婚できなのに、なぜか満足できない、、、

 

子供ができたのに、なぜか満足できない、、、

 

子供が結婚できたのに、なぜか満足できない、、、

 

 

世間でいう理想を得ても得ても、どこまでいっても、なぜか満足できない、、、

 

f:id:merci3:20201215231502j:plain

360日怒りの日々からの脱出!
世界を変えるファッションショー大使/美道家
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞モデル 山田文子

ameblo.jp

 

 

 

 

躾とは!?

 

躾とは字のごとく、身を美しくする。

 

身を美しくするには、外面と内面、精神を美しくする必要があります。

 

 

そのすべてを美しくする中で、生まれてきた意味や使命を思い出すことができます。

 

f:id:merci3:20201122085158j:plain

自分を躾、生まれてきた意味や使命を思い出し、1年足らずでここまで神化した美道家たち

 

 

 

 

躾を追求していくと

DNAに到達し

森羅万象へ行着く!

 

外面の美とは、皮膚や爪、髪の毛などを美しく。

 

内面の美とは、腸内環境を美しく。

 

精神の美とは、心を美しく。

 

 

この3つを美しくしていくと、DNAに到達し、森羅万象の仕組みも思い出します。

 

 

 

ただ問題は、 

このを美しくする方法が、ぼんやりとしています。

 

しかし、分かっているのは、

この 心 の 美 を制するものが、内面や外面、そして人生を制するということ。

 

f:id:merci3:20201122121956j:plainf:id:merci3:20201119214149j:plain

モデルしか買えないジュエリーアーティスト
エレガントな地球を創造する Liange mieux
世界を変えるファッションショーモデル/美道家 齋藤あすか

ameblo.jp

 

 

 

 

心の場所を探せ!

 

皮膚や爪や髪の毛の場所や、腸の場所も分かっています。

 

だから、どうすれば汚れて、どうすれば美しくなるかが分かります。

 

 

例えば、

皮膚は、正しい洗顔方法やお手入れの仕方で美しくなります。

 

腸は、発酵食品などを食べ善玉菌を増やせば美しくなります。

 

 

問題はです。

 

どこにあるか分からない限り、美しくする方法が分かりません。

 

ですから、書道や茶道、剣道や柔道などで、なんとか心が美しくならないかと模索しているのです。

 

f:id:merci3:20201215232547j:plain

世界を変えるファッションショー 美道家たちがランウェイを歩く

 

 

 

 

道家たちは

心の場所を見つけた!

 

心の場所を追求する限り、あなたも必ず心の場所を見つけることができます。

 

そして心を美しくする方法が分かります。

 

 

心を美しくすると、内面や外面を美しくする方法が分かります。

(※どれが美しくする為の真実かが読み取れます)

 

そして、なによりも生まれてきた意味や使命が明確に分かります。

 

 

異常気象(未知のウイルス)や紛争が蔓延する今、

このを追求する道が必要だと感じ、美道という道をつくりました。

 

そしてこの道を歩む人たちは、美道家と呼ばれるようになりました。

 

自分を躾、生まれてきた意味や使命を思い出し活動する美道家  世界を変えるファッションショーモデルたち

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

『 世 界 を 変 え る T V  はてなブログ版』の更なる深読み記事は、

以下、『 世 界 を 変 え る T V Facebook版 』でご覧頂けるようになりました♪

 ↓

----------------------

 世界を変えるTV Facebook

12/8~スタート!

 

このブログに公開できる情報は氷山の一角です。

公にするリスクのある情報は、書くことができません。

その為、『世界を変えるTV Facebook版』で公開することに。

ブログ記事にピンとくる人にはおススメです!

 

【内容】

◆ブログ記事の更なる神意!

◆創業者と美道家とのQ&A的な会話!

◆日々激変する今と未来の話し!

◆美道家の学び!

◆こだわりの衣食住の情報!

 

『世界を変えるTV Facebook版』は、紹介制(女性限定!)となります。

紹介者がいない人は、まずは金田律子さんのブログへ!

f:id:merci3:20201122150712j:plainf:id:merci3:20201127165506j:plain

世界を変えるファッションショー準グランプリ受賞モデル 金田律子

ameblo.jp

 

世界を変えるTV Facebook版 ↓

www.facebook.com

 ----------------------

 

 

 

 

 

 

★これまでの気になる記事! ↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

オマケ!

世界を変えるファッションショー総合主催者Mikiによる

『世界を変える!クリスマススワッグの作り方』

 ↓  


世界を変える、クリスマススワッグの作り方🎄

↑上記YouTubeのチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【出演】

モデルクリエーターとして起業し成功!

世界を変えるファッションショー総合主催者Miki

ameblo.jp

 

 

  

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

お蔭様でダブルブログランキング位!

    ↓ 

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

    ↓


人気ブログランキング

 

   ↓ 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓