世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★祟り神を、排除する人、救う人!こんなにも人生が雲泥の差になるとは!? -Vol.41-

 - ほぼ毎日更新!- 

今日の『 世 界 を 変 え る T V 』

~ 世界を変えるファッションショー上映会を観覧した方にインタビューしてみた♪~ 


お金のことを考えない人たちの世界

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒よろしくお願い申し上げます。

★登録しておくと最新情報が届きます!

 

【出演者】

f:id:merci3:20201201222050j:plain

パワーストーン制作からモデル専用アクセブランドへ!
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞モデル/美道家 森谷ユフ子

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 ----------------------

- ほぼ毎日更新! -

今日の創業者の話し 

祟り神を

排除する人、救う人!

愛されながらお金持ちになり世界を変える美道家としての生き方

-Vol.41-

 

神様との接し方で人生が決まる!

 

今年は芸能スカウトマンとして、モデルやアーティストではなく、神様を探す一年となりました。

 

結果、数えきれない神様と出会うことができました。

 

神様がたとえ祟り神でも、

神様に出会った時の接し方で、人生に雲泥の差が現れます。

 

f:id:merci3:20201222011005j:plain

 

 

 

 

 「 自 分 の 心 は 自 分 で 洗 う 」 と思い込んでた

 

自分の心は自分で洗うと思い込んでいました。

 

心を洗うことには自信があったので、日々洗っていました。

 

ですから、自分は祟り神にならない自信もあります。

 

 

そして、祟り神を見つけたら、「 救 っ て 差 し 上 げ よ う ! 」と意気込む日々をおくっていました。

祟り神を見つける度に、「 あ な た は 神 様 な ん だ よ ! 」と言い続けた一年。

 

 

総勢100名の神様に出会ったとき、、、

 

ん!? 自分の胸が熱くなり、、、

感動が込み上げてきて、、、

涙がこらえる間もなく噴火してしまいました。

 

えっ!? なんで???

 

これまで、「ありがとうございます!」と涙されることはありましたが、自分が涙することはありませんでした。

 

f:id:merci3:20200506161943j:plain

神様が集結!

 

 

 

自分では洗えない心の場所があった!

 

祟り神を神様に戻すことを、四六時中考え懸命に活動していました。

 

それが自分の生きがいだからです。

 

「 祟 り 神 を 救 う ん だ ! ! ! 」

ただそれだけで活動していました。

 

 

その結果、

なんと! 自 分 の 心 が 洗 わ れ て い た のです。

 

 

祟り神を救っていたつもりが、自分が一番救われていた!

涙、、、涙、、、涙、、、

 

 

ティーブンタイラーと日本武道館で共演したり、

これまで数々の奇跡を起こしてきましたが、、、


地球を守る!りんごちゃん♫ - The Ringo Star -

 

 

これまでの人生で一番意義のある奇跡を体験することができました。

 

皆 様 !

あ り が と う ご ざ い ま す !

 

この一言にずべてを込めさせて頂きます。

 

これが今年一年を現す言葉となりました。

 

f:id:merci3:20201208115333j:plain

神様が集まる!

 

 

 

 

 

神様に出会う活動は、

ホームレスから始まりました。

 

阪神淡路大震災後、上京しホームレス。

 

とにかく、神様に会う、祟り神を見つければ神様に戻す!

 

そんな日々の中で出会った祟り神の中に芸能マネージャーがいました。

 

そのマネージャーを神様に戻す為に接していた中で、

スカウトした女の子が資生堂のCMに決まったのです。

 

もちろん、芸能スカウトマンになるとは思っていませんが、

これがスカウト人生初の仕事になったのです。


資生堂 スーパーマイルド 小泉今日子 CM 1996

 

 

 

 

家無し、お金無し、人脈無し、

そんな状況でも大丈夫だということを知って欲しい。

 

あなたは大丈夫です。

 

イジメられていても、

 ↓

虐げられていても、

 ↓

みじめでも、

 

大丈夫です。

 

あなたは神様だから! 

 

f:id:merci3:20201215115344j:plain

今年出会った神様たち

 

 

 

 

これまで陰に隠れていた神様が

隆起する時代の到来!

 

今年もっとも隆起した神様といえば、金田律子さんです。

f:id:merci3:20201127165506j:plain

1年で70名の女神を発掘した!
自分を変える力で世界を変えるコーチ
世界を変えるファッションショー準グランプリ受賞/美道家 金田律子

ameblo.jp

 

うんうんと皆様も納得の神様でしょう。

 

始めてこのブログを読む方は、えっ!?神様じゃなく人間じゃない???

と思うかも知れません、笑。

 

でもね、本物のTHEスカウトマンなら分かります。

 

この女性は人間ではなく神様です!

 

f:id:merci3:20201227120830j:plain

松本神様の皆様 いつもいつも素敵な花束をありがとうございます!

 

 

 

あっという間に

100名もの神様が集まってしまった!!!

 

神様は神様を呼ぶんですねー

 

今年は、あっという間100名もの神様が集まってしまいました。

 

昨日も多くの神様が集結!

 

f:id:merci3:20201227001821j:plain

昨日集まった神様たち

 

 

 

終わりは始まり!

 

神様の道には終わりはありません。

 

それが日本に古来から伝わる神道

 

f:id:merci3:20201227120955j:plain

福岡の神様咲々木様 いつもいつも花束を贈り続けて頂きありがとうございます。

 

 

 

 

昨日で神様の皆様との取り組みも一旦終わりました。

泣きました、、、

 

でも、終わりは始まりです。

 

 

2021年!

今年出会った神様の皆様と、新たな活動が始まります!

  

正しく生きて魅せる、美道家の皆様! 

bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

★これまでの気になる記事! ↓

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

merci.hatenablog.com

  

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

お蔭様でダブルブログランキング位!

    ↓ 

ブログランキングをポチッとお願い申し上げます♪ 

    ↓


人気ブログランキング

 

   ↓ 

★こちらのブログランキングもポチッとお願い申し上げます♪

   ↓