世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.30 - チャンスとは!? -

f:id:merci3:20161114103625j:plain

(別荘にて:スイセン




暗闇は、わたしたちに宝を与える!?


暗闇があるから、夜空の星は一段とキレイにみえる。

決して、人生の暗闇を恐れたり避けてはいけない。


暗闇の中でこそ見える宝があります。




f:id:merci3:20161114103650j:plain

(別荘にて:ムスカリ




暗闇は、わたしたちに気づきを与える!?


普段の生活で、停電になると手探りで歩かなければなりません。

その時、普段では気付かなかった床の段差や、柱の太さ、壁の表面の状態に気づきます。


人生の暗闇は、見えなかったものを気づかせます。




f:id:merci3:20161114103709j:plain

(別荘にて:デッキ)




気づいたことはチャンスにできる!?


見えなかったものに気づいたとき。

それはチャンスにできます!


なぜなら、あなたにしか見えなかったものだから。


他の人には当たり前のことの中にチャンスがあります。

当たり前だから、それがチャンスだとは気づかないのです。


でも、あなたにとっては目新しい気づきです。

誰からなにを言われようがチャンスにするのです。


チャンスを生かし、また次のチャンスを生かす、それを繰り返すうちに、365日好きなことをして生きていく環境が整ってきます。

 

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?
 楽しみにお待ちしております目

 

 

 


マル秘講座を特別に公開!→『タレントが受講する講座』 ~Vol.1~

 

 

好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!